※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

37w3dの初産で、腰痛とお腹の張りが続いています。前駆陣痛でしょうか?

今、37w3dの初産なのです。このような質問の仕方で伝わるのかわからないのですが、今日の17:30頃からずっと生理痛の時のような、腰痛があり、お腹の張りも続いています…(T-T)前駆陣痛なのでしょうか…?(TT)

コメント

ガブリン

時間の間隔は測ってますか?

みみ

前駆陣痛ですね😌
わたしもずっとありました!

でもわたしは中々本陣痛に繋がらなかったです😭

ぽむ

間隔測りましたか?
もし定期的でしたら陣痛の可能性もあります💦
私の陣痛の始まりはお尻の痛みでした💦

m♡h

時間はかってみて、規則的なら陣痛かもしれませんね👏

くるみぱん。

念のため間隔を計ってみては?この時期ならいつでもおかしくないですし。初めてだとわからなくて怖いですよね(>_<)

まのん

お腹の張りの間隔を測ってみるといいと思います。些細な変化に敏感になりますよね。

こてつ

皆さま早々にお返事ありがとうございます💦情けない話ですが、一応間隔は計っているのですが、うまく計れているのか、自信がなくて…(T-T)再度間隔を計ってみます💦

ruremama

今3人目妊娠中なんですが、30wくらいから前駆陣痛があり、痛くなる頻度も増えてきました!( ・᷄д・᷅ )
1人目の時も予定日の1ヶ月前からありました!

• こてつ

こてつ

回答ありがとうございます(T-T)1ヶ月前からですか💦早いですね💦初めてで感覚がよくわからず…(T-T)ずーっと腰痛とお腹の張りが続いているかんじなので、前駆陣痛ぽいのかな?て思ってました💦本陣痛なら、規則的な痛みですもんね💦

• 8月24日
  • ruremama

ruremama

腰とお腹が痛くて常にだるいし動きたくないですよね( ・᷄д・᷅ )
    生理痛が常にあるって感じで痛いですよね( ・᷄д・᷅ )
    本陣痛ならすぐにわかると思います!
    あと少しで赤ちゃんに会えますね♡
    羨ましいです✧∇✧

• 8月24日
AHK

前駆陣痛の可能性が高いと思いますが、痛みが定期的、我慢出来ない痛みなら陣痛かと…
私も今日、生理痛より痛い腹痛、腰の痛み、お腹の張りが2〜3分おきにありましたが、まだ我慢出来る痛みで破水もおしるしもなく自宅で様子をみていたら痛みが遠のいていきました😑

お互い頑張りましょうね💕

• こてつ

こてつ

回答ありがとうございます(T-T)やはり予定日が近づいてくると、生理のような症状がでてくるのですね💦今までにない症状だったので、不安になってしまいました💦
    助かりましたm(__)m

• 8月24日