※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
子育て・グッズ

ムーニーからパンパースに変えたらお腹周りが余裕がある感じ。おしりがガードされる長めのオムツはありますか?使用中のオムツも教えてください。

おむつについてです!
今、ムーニーを使っていますが、
おしりや、うつ伏せになっているときは前から
うんちが漏れてしまいます。
サイズアップした方が良いかなと思いながら、
実家にパンパース(緑じゃない方)が残っていたため
使用したところ、ムーニーより伸びがよく
お腹周りが、真ん中の絵が付いているところ
ギリギリまで両方閉めても余裕がある感じでした!
他のオムツで、ムーニーよりもおしりがガードされて
おへそからお尻上までの長さ?が長めのオムツ
ありますか?
またそのような悩み経験ある方、
今はおむつ何使っていますか?

コメント

ちゅキティ

ムーニーで漏れたらメリーズに変えて漏れとかなくなりました!

  • るっち

    るっち

    メリーズ試してみます(*´꒳`*)

    • 8月24日
ℛ ♡...*゜

パンツタイプのムーニーマンならうんちポケット付いてますよ!

  • るっち

    るっち

    いつからパンツタイプにされましたか?(;_;)

    • 8月24日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    寝返りしてすぐパンツにしました!

    • 8月24日
もちもち

ムーニー浅い感じしますよね!
やっぱ1番深いのはパンパース、時点でメリーズだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • るっち

    るっち

    ムーニー浅いんですね(;_;)
    パンパース、メリーズ試してみますU・x・U

    • 8月24日