※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
家族・旦那

最近情緒不安定すぎる。便潜血で陽性。一昨日人生初の大腸内視鏡。そし…

最近情緒不安定すぎる。

便潜血で陽性。一昨日人生初の大腸内視鏡。そして、突然カンジダ判明。

内視鏡は問題なかったので安心したのですが....不安すぎて(おとうとが潰瘍性大腸炎で大腸全摘出。それまでの闘病過程をすべてみてきたためちょっと過剰反応気味)、
結果がわかるまで本当に何も手が付かずそれを見て旦那は段々イライラしたみたいです。
そりゃ、毎日仕事で疲れてるのに家で嫁が暗かったら嫌だよな....分かっちゃいるけど、不安すぎてーーー!!!!

当方、両家親や友達は飛行機乗らんと会えぬ距離。引っ越して一年の土地で知り合いもおらず、ほぼ毎日話し相手は11か月の息子で、そろそろ日本語忘れてきました。日中はあーうー、ねんねんねんねんが私の公用語です。

そんな中体調不良でイライラしてもはやモヒカンでジープ乗り回してもおかしくない状態でした。
旦那もそれがわかったのか、昨日は私が旦那の便潜血作っているときに、足にまとわりつく息子を柵で封鎖した和室に連れていき見ててくれると!!!
なんてやさしさっ!!!久々に美味しいお弁当作るぞ★と奮起したのはよかったのですが、、
そのうち、柵に掴まり大号泣で私の方をみてる息子。旦那は同じ柵の中でごろねスマホ。
泣き止まないむすこにプチン。
結果、抱っこしながらお弁当作りました。旦那はスマホに夢中で抱っこしながら弁当作ってることに気付かず。

ちょっと手伝って~と言えばよかった....しかしもうその時点でキレてて寝る前に爆発。

もう一緒に居ない方がいいんじゃない!?など暴言も投降してしまいました....あーあ........。。。

今週の金曜からは家族で帰省するのですが、私と息子は31に、二人で帰るのにたいし、旦那は9月2日に結婚式の二次会に出るため、帰りは一人で3日です。今から31,1,2,3日と遊びの予定をみっちり入れてます♥あーーーーーー、ジープで轢きたい....
分かってます。旦那も....友達が遠くに居るから、久々に、楽しんでほしい★ってだったのが、今回の喧嘩でオセロのように反転してます。ほんと厄介。。。

もう仲直りのきっかけつかめないまま、東京では私と息子は実家。旦那は義実家で別々生活が始まります....

どうしたら
夫婦円満
していける?

ずっと、こんな短歌が、頭を駆け巡ってます。。。

コメント

ゆりこ

旦那の便潜血を、作ったんじゃなく、弁当を作るの間違いですw