※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ
妊娠・出産

妊婦14週目でトイレで小さなカスを見つけ、心配して病院に連絡したが大丈夫と言われた。今は出ていないが不安。赤ちゃんは元気。

妊婦14週目ですが、今日出勤した際トイレへ行き尿をした際便器を見ると、小さなゴミのような黒赤っぽいカスがありもとから浮いてたのかな?と解釈しましたが、心配になり少ししてまたトイレへ行くとほんの少しやはり小さな粒のようなカスが混じっていて、拭いてふちゃくしないので尿に混ざっていたのかな?と思い病院へ連絡すると続かなければ大丈夫と様子をみるように言われました。さっきトイレへ行くと今はでておらず、なんだったかな?と心配になりました。
このような経験された方いたらお話ぜひ聞かせて頂きたいですm(__)m先週の検診では赤ちゃんもげんきで初期検査もとくに異常なかったのですが。

コメント

ちょこ

私も14週のとき検診した次の日に出血して、不安で病院に行きました(´・ω・`)
切迫流産とは言われませんでしたが、
出血してるときは安静にねって言われて、薬を出されました(T^T)
3日後に出血止まり赤ちゃん元気でした😊💓

ねもはな

同じことありました!
小さいカスみたいので、みーくんママさんと同じこと思いました!
ですが、それ以降出血することはなかったですよ(^^)元気に赤ちゃんも産まれてくれました(*´∀`)