※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊娠・出産

内膜が厚くならず移植が進まない状況です。様々な方法を試しても改善せず、医師も困惑しています。アドバイスや経験談をお願いします。

内膜が何をしても何をしても厚くなりません。
5ミリ。たまーーーに7ミリ。
移植がなかなか進みません。
運動、食事、漢方、鍼灸、プラセンタ、足のツボ、イソフラボンサプリ、注射、シール、ジェル…病院の先生も頭を悩ませています。

何かアドバイスや経験談があれば教えて下さい

コメント

☆アンパンマン☆

私もいつも内膜が薄くギリギリでした…。
私もいろいろ試し、最後にたどり着いたのが漢方薬局で扱っているたんぽぽ茶『ショウキT-1』でした!一人目の時は顕微授精でやっと授かりましたがコレを飲み始めて3ヵ月目の事。二人目は奇跡の自然妊娠でしたが、やはりコレを飲み始めて3ヵ月目の事でした!

• りおママ

りおママ

市販でたんぽぽ茶ってありますよねー。漢方などもうあまりお金もかけられないので、たんぽぽ茶見てきます。
    ありがとうございます。

• 8月24日
  • ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

市販でもたんぽぽ茶売ってますがオススメしません。
    たんぽぽ茶でも茎と葉?の部分で成分の効能が真逆らしく、市販のや安いのを買うと逆効果になっても困るので…。
    漢方薬局のは電話で飲み方や自分に合ったものなども相談に乗ってくれるので相談してみても。私はその漢方薬局のをネットで購入してました。1箱1万位とちょっと高めですが治療を考えれば近道だと思いました。

• 8月24日
ゆき(o^^o)

何もしないで、一度ゆっくりするって選択肢はないですか?

お子様いらっしゃるんですよね。
いなければ、勘違いしてすみません。

• りおママ

りおママ

何もしない周期も4ヶ月ほどありましたが…特に何も…でした。
    子供1人います。
    完全に2人目不妊にハマってます。

• 8月24日