※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬぬ
子育て・グッズ

部屋を真っ暗にすると泣き始めるのはどうしたらいいのでしょうか😰😰新生児です!

部屋を真っ暗にすると泣き始めるのはどうしたらいいのでしょうか😰😰新生児です!

コメント

ゆるり

真っ暗よりも
少し明るさがあったほうがいいみたいです!
豆電球とか!

• ぬぬぬ

ぬぬぬ

今そうしてるのですが夜との区別つけるために消した方がいいと聞いたので😩😩ありがとうございます(*^o^*)💕

• 8月24日

電気を消さないで寝てみてはどうですか??

• ぬぬぬ

ぬぬぬ

いまそうしてます!みなさんどうしてるのか気になりました😩ありがとうございます😌💕

• 8月24日
トリペさん

新生児の時は、豆電球にして寝てました😊今は真っ暗で寝てます💤

• ぬぬぬ

ぬぬぬ

そうなんですね!!安心しました😌ありがとうございます😭💕

• 8月24日
so

うちもそうでした!
私は明るい部屋で寝かせてから暗くしてました😭✨

• ぬぬぬ

ぬぬぬ

そうなんですね😂ありがとうございます😌💕

• 8月24日
結優

うちは真っ暗にしたら怖がって泣くから豆電球です。

長く垂らした電気の紐を引っ張ることを覚えて、自分で消したのに真っ暗で見えなくて泣いてました(^.^;

理由はそれだけじゃなく、息子がどこでどんな格好で寝てるかとか、顔に布団が掛かってないかとか確認するためにも豆電球にしています。

• ぬぬぬ

ぬぬぬ

みなさん豆電球多くて安心しました😂わたしもどんな格好で寝てるかなどとても気になって豆電球してたら癖ついてしまったのかと😂ありがとうございます😭💕

• 8月24日