※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
子育て・グッズ

喉が痛くて寝れない。風邪で夫と別室。どうしたらいい?

20時からギャン泣き、、咳き込むと酷くなるから、喉が痛いんでしょうか、、全然寝てくれず、私も風邪で、どうにかなりそうです(T_T)夫は明日早いからと別室で寝ています、、どうしたら良いですか?助けて下さい( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

コメント

病院へは行かないんですか??💧

• マー

マー

返信ありがとうございますm(_ _)m

月曜小児科、火曜耳鼻咽喉科に行って薬は処方して貰っています!

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですか....
    病院に行き薬を貰ったのなら対処法はちょっと分かりませんが枕を少し高くしてあげると楽なるそうですよ。咳が少なくなるというのはないですが😭

• 8月24日
  • マー

マー

横にするとギャン泣きが激しくなるため、横にさせて貰えませんでした(T_T)
    今諦めて、電気付けておもちゃや歌を歌って遊んでいます!ギャン泣きがおさまりました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

• 8月24日
♡

8時から今までですか!?大丈夫ですか!?
私も今夜中泣いてミルクあげて寝かしつけようとしてもギャン泣きで寝なくてもう開き直ってテレビつけて起きてます😭そして私も風邪で寝たいです😭

• マー

マー

返信ありがとうございますm(_ _)m

はい、、抱っこで寝かけてはギャン泣きの繰り返しでした(T_T)

♡さんのコメント見て、今電気付けてお気に入りのおもちゃを渡して遊び相手になったらギャン泣きがおさまりました!!こういう場合は無理に寝かさなくて良いんですね、、もっと早く相談すれば良かったです(>_<)

♡さんも大丈夫ですか?!
    風邪ひかれて大変な時にコメントありがとうございました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )助かりました!!

• 8月24日
  • ♡

すいません下に返信してしまいました😭

• 8月24日
♡

最近ずっと夜も起きず朝まで寝る子だったのに、新生児の頃を思い出します😅笑
子供が寝たら私達も朝だけど家事なんか放置して寝ましょう❤️

• マー

マー

そうなんですね、羨ましいです(>_<)うちは新生児の頃とほとんど変化がありません、、ただこんなに夜通しギャン泣きされたのが初めてで、パニックになりました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

早く寝て欲しいです、、私が今にも寝落ちしそうです、、お互いに早く寝れます様に(。•ㅅ•。)

• 8月24日
  • ♡

3ヶ月くらいから夜は寝てくれるようになったんですが、昼間は新生児のままです、機嫌のいい時なんてほんのちょっとでほぼ抱っこです😭!
    パニックになりますよね😭本当に夜通しギャン泣きは1番精神的にきますから。。。😭
    はい!お互い早く寝れますように😥♩

• 8月24日
  • マー

マー

こちらのサイトでは、夜通し寝てくれる子、授乳間隔が3時間以上空く子、一人遊びしてくれる子等居て、羨ましいなと思いながらも、我が子の個性と受け止め日々奮闘しています(>_<)

♡さんはあれから眠れましたか?
    私はお昼寝2時間と夕寝1時間寝てくれたので、家事は放置で一緒に寝ました(・∀・)今夜はギャン泣きせず寝てくれると良いんですが、、

• 8月24日