※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんまん
子育て・グッズ

3歳の息子が1歳半の女の子に不適切な行動をしていることに驚いています。保育園や幼稚園に通っていないのに、どこでそういうことを覚えたのか疑問です。このような行動は普通なのでしょうか?

3歳の息子なんですが、今日ウチに遊びに来ていた1歳半の女の子と親の見えない玄関先で、わざわざドアを閉めコソコソ2人で何やってるかと見て見たら、息子がその女の子のオムツの中見たり、胸タッチしたり後ろから抱きついたりしていました笑

うちらが覗いたり様子を見に行くと、まるで悪いことをしていたかのように動作を止めてニヤニヤしていました。

うちら夫婦は全くそういうことをしてないのでどこで覚えたのか…本能なのか…ゾクゾクしてしまいました。保育園も幼稚園にもかよってないです。

そういう行動ってするもんなんですか??
大人の目線で見てるから変な風に思うんですかね?

コメント

それは女の子に限ってですよね?

おそらく自分には無いものがあるので
気になってるのかもしれませんね💦

自分のちんちんとかも触ったりして
ませんか?

• らんらんまん

らんらんまん

なるほど!!そうなんですかね?!
    ちんちんは触ってないですがよく『ちんちん』って言ったりはしてます笑

• 8月24日

退会ユーザー

男の子ですからね本能もあるのかも
    しれませね!

3歳でしたらある程度は理解すると
    思いますし注意してみてもいいかも
    しれませんね!

• 8月24日
  • らんらんまん

らんらんまん

「〇〇ちゃん抱っこしたいの」とかって言ってたから好きなんかなー?って感じです…。
    色々お早いようです…汗

あんまりあれだったら注意します!!

• 8月24日