※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
雑談・つぶやき

旦那の携帯チェックしたら。きっと寝る前にエロ動画見てたな(´-∀-`)それ…

旦那の携帯チェックしたら。。。
きっと寝る前にエロ動画見てたな(´-∀-`)
それも、タイトル見たら笑えてきた(笑)
人妻系と露出系が好きらしい( ・∇・)
露出に興味あるのは知ってたけど、人妻って(笑)
まぁー、ロリじゃなくて良かった(^_^;)
しかも、サンプル動画をいつも見てるんだなって思うと、課金したいんだろうなぁ~とか思うと、サンプルで我慢してるとこが可愛いと思った私は。。。
成長したなぁ~と(笑)

コメント

おいすたあ

旦那さんえらいっ!笑
ほんとロリだったら引きますね…うちの旦那は制服好きみたいなので若干引きました笑

🍭

たまに寝てる旦那のスマホが開いてあって
見てみるとエロ動画の検索画面の時あります😂
そこまで探したんだから見ろよ!
って感じです😭笑

眠れる森の美女←羨ましい

ウチは巨乳😂
私には無いものだから、許そう(笑)