※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
ココロ・悩み

夫が寝言で他の女性の名前を呼んだが、翌朝聞いても覚えていない。普通は疑問を持つが、夫は動揺なく答えなかった。怪しいと思いますか?

この会話どう思いますか?

昨日の夜夫が寝言で私以外の女の名前を呼んだように聞こえたんです。
なので
あえて「なぁ~に?」と言ったら無言でした。

朝、目が覚めてあれは寝言だったのか、夢だったのか、寝言でも名前ではなかったのか分からなくなり、
先ほど不意打ちで「〇〇ってどこの子?」と聞くと「ん?〇〇?ん?知らん」と言われました。
その後は特に何も聞かれず…。
普通、なんで?(急にそんなこと聞くの?)とか芸能人の?とか友達の?とか聞いてきませんか?
夫は嘘が顔に出るタイプですが嘘をついている様子はなく動揺もしていなく見えたのですが何も聞いてこないので「昨日寝言で〇〇!」って言ってたよ!と言ったら全然覚えていないと言われました。

話をそらしたかったんですかね?

皆さんこの会話怪しいと思いますか?
普通【なんでそんなこと聞くの?】とか言ってきませんか?

どう思いますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

私が聞かれたら逆にだれそれ?なんで?って聞きます

でも心当たりあって隠したかったら会話終わらせたいので返答少なめにします😂

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

私もなんでって聞きたくなっちゃう派で(^_^;)
    心当たりあるのかなー(*_*)
    ありがとうございました!

• 8月24日
ママンミール

何の前置きも無く、〇〇って誰?
って聞かれて本当に見ず知らずの名前だったら
「何?!突然!むしろ誰よ?!」って怖くなります(笑)

ちょっと怪しいなと思ってしまいます(´×ω×`)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

怪しいですかね~💦
    だとしたらすぐ動揺しちゃう夫からしたら名演技でしたw

• 8月24日
yuki

私なら気になって聞くと思いますが、主人に同じ事したら旦那さんと同じ反応しそうです(笑)
嘘ついてる様子もなかったなら、身近に居なかったり知らない名前だから考えても仕方ないしって感じで特に気にしなかったんじゃないんですかね(^^)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

ゆきら30さんの言っている通り【周りにも芸能人でもそんな名前のやつ知らない】
    で、気にしない!興味がない!って感じでした!

少し安心しました!ありがとうございました♡

• 8月24日
3人のママ

なんでそんな事聞くの?と言われた方が怪しく感じます💦
経験上ですが…😅

本当に心当たりがなく、気にならなかったから何も聞いて来ないのかなと思いました!
普段どんな感じのご主人か分かりませんが、嘘をついてる様に見えないみたいですし!

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

なんでそんなこと聞くのって言う方が怪しいですかね(*^^*)
    私も経験上、クロだったらなんで?って聞いちゃいます(^_^;)(私が聞かれた場合)
    普段は関心がないことには話に入ってこないです(笑)

• 8月24日
トミー

私も付き合ってる時に1回ありました!!
まぁ、うちの場合は元カノでしたけど( ̄▽ ̄)
はっきり名前を言ったので「誰?」って聞いたら「前の彼女」って言われて「最低。。。」って言ったら「覚えて無いのに言われても。。。でも、ごめん。。。」って言われて終わりました!!