※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

旦那が夢で中国人になって左手でサインする夢を見て、今日は旦那がいないから前駆陣痛が来ないことを願っています。

また、いつもの前駆陣痛かなぁ。。。

旦那が産気づいた夢みたとかいうけん、ドキドキです。
でも、何故か私じゃなく中国人??
しかも、旦那がなにかにサインするのに左手で書いてたって(笑)右ききなのに(笑)
どんな夢やねん!!!

でも、今日は旦那がいないから、やめて欲しい。。。
いつもみたいにおさまってくれと今日ばかりは願う。。。

コメント

カズアキ

わたしも、お腹いたくなるたびに、前駆か!?本陣痛か!?どっちだ!?!とどきどきです(笑)!! お互い、頑張りましょうねー🐥🎵
ゆぅさんは、方言がでてますが、九州の方かなー😊?

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ドキドキしますよねー(笑)
    ついにくるか?くるか??こなーぃ。。。みたいな_| ̄|○これが続いてるので辛いです😂ほんと、頑張りましょう!!

    方言でてました??(笑)お恥ずかしい。。。福岡です😁

    • 8月23日
  • カズアキ

    カズアキ

    心の準備はできてるので、来るなら来いっ!!って感じなのに、なかなか本陣痛につながってくれません💦

    夢みたとかいうけん…って、ばっちり方言が入ってます😁わたしは熊本に嫁ぎましたが、先週から福岡県に里帰りしてきてます😊

    • 8月23日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    ほんと、そうなんですよね💦💦もう、早くでてきてーて思うのに痛みは遠のくばかりで。。。

    あらま(笑)めっちゃ入ってますね(笑)
    ほんとですか??旦那の本家、おばあちゃん家が熊本なので、正月、ゴールデンウィーク、お盆には熊本帰ってますょ😃✨✨今回、正産期とお盆が被ったので帰ってませんが。
    親近感湧きますね😍

    • 8月23日