※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこみ
家族・旦那

旦那の浮気を、浮気ぐらいどうだっていいと割り切れている方いらっしゃ…

旦那の浮気を、浮気ぐらいどうだっていいと割り切れている方いらっしゃいますか?
一度不倫を問い詰めて白状させましたが、先ほどまた浮気しているであろう証拠がありました。
一度目も許したわけではなく、どうでもよくなり金さえあればいーやと思って考えるのやめました。旦那への愛情もなくなりました。でもまた証拠をみてしまうと怒りがこみ上げて。割り切れている方、どうやったら穏やかに過ごせるのでしょうか。

コメント

ね子

友達がまさにそんな感じですが、自分も彼氏作って楽しんでますよ(笑)旦那は金ヅルらしいです(°▽°)

  • たこみ

    たこみ

    そのお友達はお子さんいますか?

    • 8月23日
  • ね子

    ね子

    いますよー(^^)

    • 8月23日
  • たこみ

    たこみ

    楽しんでるんですね。うらやましいのかなんなのかわかりませんが、そういう人生もあるんですね。
    コメントありがとうございます😊

    • 8月23日
マカロン

何度も浮気してる人と穏やかに暮らせないと思います😞
財産半分、向こうの女の慰謝料、養育費がっぽりもらいます私なら😞

  • たこみ

    たこみ

    そうですね、それができたら1番いんですけどね。体力も気力もないです。
    コメントありがとうございます。

    • 8月23日
たつや

私なら一度目で離婚します。
信用できないです。

  • たこみ

    たこみ

    そうですよね、離婚がいいにきまってますよね。
    コメントありがとうございます😊

    • 8月23日
kazyu★

次はないてきな誓約書かかせたらどうでしょう?🤔


別れて女からも男からもお金もらって他のものももらえるだけもらうか、逆にもう離婚なんかさせてやんないとして女からお金もらって家庭に縛らせるか😣

  • たこみ

    たこみ

    そうですよね、離婚なんかしてやらんで家庭に縛り付けながら仕返ししてやりたいんですが…なかなかうまくいきませんね。

    • 8月23日
ちびちびママ

友達ですが、おじさんになったら相手にされないはずだから、その時自分も捨てて子供も引き取って捨ててやる!って言ってます。今はATMで、自分の両親の通帳にお金貯めてるようですよー!

  • たこみ

    たこみ

    なるほど!長い目でみて仕返しするのもあるんですね。

    コメントありがとうございます😊

    • 8月23日
deleted user

私なら頭の中でお金チャリ~ンてなる音が聞こえます。笑
浮気の慰謝料も回数が多ければ増えるし結婚期間が長くなればもっと増えるし離婚するまで慰謝料の貯金してるようなもんです。
その間に子供との時間貰ってへそくり貯めて年金払って貰って離婚後の私と子供の貯金を作るために死ぬ気で働いてこいよ♥️って思いながら行ってらっしゃいって見送ります。

  • たこみ

    たこみ

    実はこのようなコメントを待ってました笑
    なるほど。そうゆう考え方ですね。
    証拠集めと貯金ですね。
    明るく自分の人生送りたいです。
    ありがとうございます😊

    • 8月23日
ママリ

今離婚した方が絶対色々大変だと思うから私も証拠集めと貯金に徹するかもです!笑
離婚したら男は羽伸ばせ放題でウハウハじゃないですか!笑
女はお金に困って家事育児に今より追われて今よりもっと精神的にも経済的にも辛くなる。
そう考えたら今は働きアリ!と思って
生活する方が良いのかな?って思います(>_<)

  • たこみ

    たこみ

    そうですよね!それが1番だとわかってるんですが、時々怒りがこみ上げてくるんです。
    こごちゃんさんは、怒りがこみ上げてくることはないですか?割り切れてますか?

    • 8月24日
虹まめ

離婚を、考えないなら
証拠をしっかり残しておき、
ATMになって貰い
いざというときの為にへそくりに励みます!

  • たこみ

    たこみ

    そうしたいと思います!
    だけど怒りがこみ上げてくるんです。
    どうしたら穏やかに過ごせるのでしょう。どうやって割り切れてますか?ほんとに無で過ごしたい。

    • 8月24日
普通が幸せ

私はそういう人なんだなと思うようにしました。
仲良かったママ友と不倫してました。知らない人じゃなく家族ぐるみで会って子供達同士も仲良くて…そんな人と不倫できるなんて最低な人ですよね。
人間じゃないと思いました。
また不倫はすると思ってます。
そういう人を選んだのは私です。

  • たこみ

    たこみ

    コメントありがとうございます。実は上のコメントしてくださった方々には申し訳ないんですが、質問にもあるように、実際に経験して割り切れている方にお話が聞きたかったので、なーちゃんさんのコメントはありがたいです。
    家族ぐるみでって最悪ですね。それはもう不倫はやめたんでしょうか?仲良かったママ友ってほんと最悪ですね。
    私もそう思います。選んだのは私。自分の見る目のなさなのかなぁと思います。
    離婚される予定はないのですか?もう割り切れていますか?

    • 8月25日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    私も同じ経験された方と話せると少し楽になります。
    不倫はやめたとは言ってますが実際はわからないですよね。
    でもむこうは周りにバラされたくはないから出来ないんじゃないかなと思います。
    共通の知人が多く、いろんな事を知ってるので次連絡とってたらいろんな所に自分の不倫が知れ渡るのはわかってると思います。
    恥ずかしくて生きてけないですよね。
    自分のせいで子供達がかわいそうになりますし。
    離婚は今は考えてません。
    不倫してたら別れると思ってたし旦那にも言ってました。なのにやる旦那って何なんだろうと思いますが。
    毎日考えない日はありません。
    でもまだ好きな気持ちはあるしそういう人!って思うようにしてます。
    そうしないとまたあった時に私がおかしくなりそうで。
    私も証拠というより写真やビデオに映ってるのを見る度に怒りが込み上げてきます。
    子供達が同じ野球をやってて成長の記録、思い出なので消せません。
    すごく腹たちます。
    だから割り切れてはないけど割り切るというのを頭にはいれてる!って感じです。
    よくわからないですよね。

    • 8月25日
  • たこみ

    たこみ

    家族ぐるみでも仲良くして、2人っきりでも会ってたんですよね?最悪ですね。
    うちは旦那は認めたものの、まだ続けていたことがおとといわかりました。ほんとにクズだと思いました。不幸なことばかりで死にたいと叫んで泣いたこともあるのにそれも無視です。
    仕返しがしたいのに勇気がありません。離婚したら金銭的に厳しくなるのはこちらだし、私も今働かなくて生活できてるのは旦那のお金のおかげ。
    再婚して幸せな方もいるんだろうけど、そう甘くはないですよね。
    慰謝料請求とかいいますけど、実際にどうしたらいいかわからないし、勇気も暇もない。毎日が精一杯です。私は弱い人間なんです。強くなりたい。
    なーちゃんさんはそれでもまた新しい命を授かれて羨ましいです。私はそういう行為も何年もないです。だから余計腹立つ。あなたは外でいい思いして、私は一生誰からも愛されないんだと思うと悲しくてたまりません。
    すみません私のことばかり。なかなか恋愛相談は友達にできても結婚したらなかなかできなくて。吐かせてもらって少し楽になりました。ありがとうございます。

    • 8月25日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    毎週土日は野球で1日会ってました。
    グランドでも2人の秘密の空気感が嬉しいとか言ってたみたいです。気持ち悪い。
    私も死にたい、殺してやると頭おかしくなりましたよ。旦那は最初だけ心配してましたが続くと俺はどうしたらいいの、よくわからないと考えるのを放棄してました。
    こっちがいきなり不倫わかってどうしたらいいのかわからないのに。
    でも子供達の前では普通にしました。わかった次の日から。
    旦那に強いね。って言われました。
    別に強くなんかないです。
    毎日泣いてます。旦那は知りません。
    私が苦しんでる事を。
    私も弱い人間です。

    • 8月25日
  • たこみ

    たこみ

    相手が知ってるひとってゆうのがまた辛いですよね。直接あって文句ゆーたろうかと思っても会って顔みたら忘れられなくなるかなと思って勇気がでません。旦那さんが強いねっていう意味がわかりませんね。あんたに言われたくないし傷つけたくせにと私なら思います。
    子供の前では今回不思議と優しくなれたので、あれっと思ったんですが、怒りが旦那にいきすぎて子供にイライラしなくなったのかな。
    なーちゃんさんのお子さんはもう大きいですから、お母さんの変化に気づくこともあるでしょうね。
    不倫する人間に人の痛みなんてわからないですよ。特に妻の気持ちなんて無視。傷付かないとでも思ってるんでしょう。
    さっき相手に本気なら離婚してもいいよと言っただけで、すげーく気持ちが楽になりました。
    逆ギレしてくるのが多々ですが、文句を言えたことでスッキリした。
    でもいいすぎたら逆ギレして、私が悪者になるんですよね。ほんとクズ。
    相手は独身27歳。それにも腹立つ!
    女からの攻撃待ってるんですが…倍返ししてやるのに。
    すいません黙々と文句を打ってました笑
    思い出してはの繰り返し。自分が変わるしかないですよね。幸せになりたい。

    • 8月25日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    離婚するなら会って、言いたい事や慰謝料の事を話した方が良いと思います。
    離婚になったら旦那の事はどうでもよくなると思うし。
    でも離婚しないなら会わない方が良いと思います。
    忘れられないです。顔もその時の事も。そして想像したりしてイライラしたり気持ち悪くなったりするだけです。
    自分が傷付きます。
    会って言いたいのにこっちが我慢するのはムカつきますが。
    たこみさんは離婚でもいいんですか。
    旦那さんは反省はしてないですか。

    • 8月26日
  • たこみ

    たこみ

    今の所離婚はしたくないです。私もそう思ってました。離婚するなら慰謝料かなと。前にも同じような質問したんですが、ほぼみなさん離婚しなくても慰謝料請求するってコメント多くて…私には勇気がない。
    お金のため、子供のためには離婚するつもりはありません。ただ、自分は外で楽しんで、今から家を建てるんですが、家庭でもうまくいってみたいなのが許せなくて。
    旦那から一度も謝罪はありません。反省してないからまだしてるんですよ。多分やめないです。舐められてます。だからせめて女に、バレてますよ!ってだけでも言いたくて。でも会う勇気がないです。
    結局被害者なのに苦しんでるのは私。おかしいですよね。

    • 8月26日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    相手はバレてるの知らないんですね。
    女、腹立つな。
    連絡先を調べて電話などで言わないとずっと続きますね。
    親や仕事先にも言うと言えば相手は別れる気がします。
    でも旦那さんが黙ってないですよね。

    うちのは今私の浮気を疑ってます。
    浮気してそうで心配と。
    私、妊婦だし。妊婦じゃなくても絶対浮気はしないし。
    だったら別れるし。
    あんた達2人みたいな事絶対しないのに疑われるのが腹立ちます。

    • 8月27日
  • たこみ

    たこみ

    連絡先もわかるんですけどね。携帯みて控えてます。でも言ったところでやめるかは別だし、怯むかわかりませんし、勇気がないです。
    仕事先は2人一緒なので、バラしたら旦那の役職が下がったり処分されれば私達家族に影響ありますし、それこそ離婚されますよね。
    離婚する予定ならなんだってできるんですが、お金のある生活から離れられないのが現実です。
    昨日怪しくて夜に相手のマンションまでいき、車がないか見てきました。入れ違いになったようでわからなかったのですが、自分が今まで行動に起こしたことがなかったので、自分の中で離婚してもいいという思いが増えているのかなぁと感じてます。相手のマンションにいって旦那にあって何を言いたかったのかもわかりませんが、、、
    子供も巻きこんでしまい、なにやってんだろうと思ったんですが、体が勝手に行動していたというか…よくわかりませんが。
    自分は浮気しておきなから心配されるんですね。まだ愛がある証拠ですよ!
    うちは疑われもしないし、そういうのは知らない方が幸せだと思っている旦那なので知らんぷりです。
    もうどうにか区切りをつけたいです。口もあちらが達者なので負けますし、おととい話してもわかったっていうだけでなにも言わない。黙秘か流すか逆ギレか。話し合いにもならない。天罰が下るのを待つしかないと思ってます。

    • 8月27日
  • 普通が幸せ

    普通が幸せ

    全部わかってるんですね。
    私も離婚するならむこうの親、職場、知り合いに全部言うつもりですが離婚しないとなると出来ないです。
    職場一緒なんですね。
    こちらに不利益になるのは嫌ですね。
    でも何もなくまだ一緒の所に行ってるって毎日腹立つし精神的に参りますよね。
    私も深夜に相手の家に行って車があるか見に行った事あります。
    なんでこんな事してるんだろと。

    愛とかじゃないと思います。
    自分はされるのが嫌なんです。私が不倫したら間違いなく殺されますね。
    自分はいいのに。
    最近、愛を感じないなとか言ってるからだからまた不倫するのかなと思ってます。
    そしたらどうするんだろ。
    よくわかりません。

    • 8月27日
  • たこみ

    たこみ

    このまま泣き寝入りしかできないと思うと悔しくてたまりません。向こうの親にも言いたいですが、絶対息子の味方だし。
    なにしてるんだろ子供巻きこんで、、って思いました。鉢合わせになったらどうしてたんだろう。
    不倫は最低なことですが、こんな舐められてるなら自分も好きな人作りたいです。誰かに愛されたい。気にかけてもらいたい。まだ、30なのにこのまま何もない生活なのかと思うと苦しいです。結婚って幸せになれると思ってた。間違いでした。後悔しても仕方ないですが。
    うちは、私が不倫してもいい?って聞いたら、考えたことないって言われました。いいか悪いかも答えられないのかと腹が立ちました。同じことされてほしくないのかいいとも言えないのか。都合よすぎです。
    相手は独身の27。いつかババアになって気づくときがくるか。
    周りの不倫してる女は不幸な人ばかりなので相手の不幸を願うばっかりです。

    • 8月27日