※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
子育て・グッズ

休みの日に家でゴロゴロしている旦那にイライラします。家事や子供の世話に協力してほしいのに、何もしない様子でストレスを感じています。毎日仕事に行ってほしいと思っています。

休みの日にゴロゴロしてる旦那にイラっとします😠
こっちは家事して子供の相手してバタバタなのに、旦那はわたしが言わないと家事を手伝ってくれないですし、子供のあやし方もまだ慣れてない感じで、、、
子供が泣いている時にあやして泣き止ませてほしいのに、ただ抱っこしてじーっとしてるだけ😂
結局わたしがあやして泣き止ませています💦
こういう時はこうするといいよって教えてあげているのに全然ダメです😭
子供に構えないなら、家事をやってほしいのに自分からは全く動いてくれません。
休みの日に家にいられるのがストレスなので毎日仕事に行ってほしいって思ってます。笑

コメント

わかります。ゴロゴロするなら邪魔だから
家にいないでほしいです!
家事をされてもやはり男性なのできれい
じゃないし自分でやったほうが早いし
やり方も違うからとにかくどこかに
行ってほしいです😅

• Minnie

Minnie

ほんとそうですよね😂家にいられても邪魔!笑
    たしかに家事やらせても雑でまたイライラしちゃいます😂💦笑

• 8月24日
ちろる

それめっちゃわかります😂笑
なにもしてくれないなら仕事行けって思っちゃいますよね😅
そっちは仕事してるんだろうけど
こっちは休みなしに家事、育児ってやってんだよって思います😞

• Minnie

Minnie

子供と2人の方が楽ですよね😂✨

ほんとその通りです!
    仕事が大変なのもわかってるけど、こっちだって毎日家事、育児頑張ってるんだから休みの日くらい少しは息抜きしたいですよね💦

• 8月24日

私は家事してほしいとかは思わないけど、ゴロゴロされるとトドみたいで正直愛が冷めていきますね🤔🤔
だらしなぁーって思います。

• Minnie

Minnie

愛冷めてきてます😂💦
    ずっとゴロゴロしててクソ暇人!どっか行け!って思ってます😂笑

• 8月24日
MTBK©️

できない男なんてそんなもんです

できる男に自分が骨を折り育てるかか、あきらめて自分で全部やるかですね。

うちは完全に後者で家事も手伝ってもらっても満足できるものでもなく、手が汚れるような家事はやらないしです。

• Minnie

Minnie

ほんと男の人って何なんですかね😂
    たしかに自分でやった方が早いですよね💦

• 8月24日