※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
雑談・つぶやき

去年の今頃、最後の夫婦2人旅行とか行ってたな。もう6ヶ月だったから近…

去年の今頃、最後の夫婦2人旅行とか行ってたな。
もう6ヶ月だったから近場だったけど、ゆっくり出来たし楽しかったな。
あんな時間はもう二度と来ない。
悲しいけど、これからは娘連れていろんなところに行こう。

娘は超絶可愛いし、3人生活は楽しいけど、妊婦さんの夫婦2人旅行の話を聞くと、少しだけ切なく寂しくなるんだよね…。

コメント

m3246

大丈夫です✨
お子さんが独り立ちしたら、また夫婦の時間が持てますよ✨年齢は重ねてしまいますが…😱
私も付き合って結婚して子供出来たのが早かったので、もう少し新婚生活送りたかったなぁって思います😭

• マヨは味の素派

マヨは味の素派

へっぽこなつぶやきに、優しい言葉、ありがとうございます。

私は結婚してから長らく2人生活で、途中私が病気をして子どもを諦めなくてはいけないかな?と思ったこともありながら、治療を終え、奇跡の自然妊娠で、来てくれた娘には本当に感謝してます。
    恵まれていると思います。
    にも関わらず、大人2人の生活はお気楽で良かったなぁ、なんて思ってしまうダメ母です。

早くに子どもを持ち、育てあげると子育てがひと段落してからが楽しいと言いますが、私達は前倒しで遊んでしまったなと思います。
    遊び尽くしたと思ってるので、そこは特に後悔もなにもないのですが、なんとなくお気楽生活が恋しくなる時があって、どうしようもないですよね。

m3246さんは、これから楽しみが待ってますね!
    子育てしてる今はお互い必死ですが、その後の時間の過ごし方はまだこれからどうにでもできますものね。
    そう思うようにして、今日も頑張りましょう😊😊😊。
    元気でました。本当にありがとうございました。

• 8月24日
  • m3246

m3246

そうだったんですね…お身体はもう大丈夫ですか?
    毎日家事や育児に追われるとたまにそう思うことがあるのは悪い事ではないですよ✨お母さんだって人間ですもん🤗私も思いますよ💦笑

子育てがひと段落したらまた夫婦だけの時間は必ずやってきますし、今度は娘さんの孫が生まれたりと楽しみな事たくさんじゃないですか🎶

今は辛い事が多いかもしれませんが、お互い頑張りましょう✨✨

• 8月24日