※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
徠徠
妊娠・出産

夜中から7分間隔の痛みで病院へ。6センチ開いていたが、出産まで時間がかかりました。赤ちゃんはへその緒で苦しかった。入院の可能性もあります。

夜中からずっと7分間隔での痛みがあり、全く寝れず朝もずっと続いていたために病院に電話したら、陣痛かもとことで、パパに連れてってもらった。子宮口は6センチ開いてたが、陣痛が弱く、促進投入😅11時半に病院に着き、16時50分に出産。かなり痛かった⤵赤ちゃんがへその緒グルグル巻きで出てきて苦しかったみたい。もしかしたら入院になるかもだそうです。

コメント

はあママ

おめでとうございます!
お疲れ様でした(*´꒳`*)◎

これから出産を控えているのですが、やはり鼻からスイカでしたか?💦

• 徠徠

徠徠

3回目でしたが、一番痛かったですね。割けられる感じでした。でも、赤ちゃんに会いたい気持ちがあれば乗り越えられますよ🎵

• 8月23日
  • はあママ

はあママ

そうなのですね😵!
    初なので、ビビりまくりですが、頑張ります💦

• 8月23日