※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫に理解されず、寂しい日々が続いています。改善のためのアドバイスをお願いします。

セックスレスについて今日旦那と話し合おうと思っています。
妊娠4ヶ月から旦那に拒否されてからトラウマで誘えず
私は出産から3ヶ月経ってからその話をしたらもう少し待ってくれと言われ待ち続けました。
旅行も4回くらい行きました。
夜になると期待してドキドキしてどうしたらエッチしてくれるかな…とか触ったら怒られるかな…とかいろいろ考えていたら隣で寝ている旦那…無駄にドキドキして泣いて…
旦那にも何度も話してきましたがなにも変わらず何も伝わっていないようです。

夫婦の問題なのはわかりますがアドバイスください。
どんなことを聞いてどんなことを聞き出せば改善できそうですかね。

子供が欲しいわけではないのですが、普段からキスハグなにもありません。

寂しすぎます。
アドバイスお願いします

コメント

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

押せば押すほど引いてくかんじかもしれないですね😅
うちはそうでした😭
寂しいですよね😭

私は追いかけるのやめたら改善しましたよ😊

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

追いかけるのを辞めた時期もありましたがどれくらいの間距離起きましたか?

• 8月23日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

4ヶ月くらいですかね😊

1度思いを全てぶつけてから追いかけるのをキッパリ辞めました!向こうから来るまではこちらからは何もしませんでした😊

• 8月23日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

後追われる側は寂しいなんて一切思わないと思います😭

禁断いっくん❤さんが追いかけてくれるから余裕なんだと思いますよ😭

• 8月23日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

なるほど。4ヶ月ほおっておいたんですね?一緒には寝ていましたか?

• 8月23日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

はい!ほおっておきました!!
    一緒に寝てました😊でも絶対ちょかい出さずにです😊

• 8月23日
  • 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

後ろからぎゅーもだめですか?😥

• 8月24日
  • 🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

やめた方がいいと思います😭
    少し危機感持たせた方がいいかと思います😊

• 8月24日

自分の気持ちを素直に話されたらどおでしょうか??

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

そうですよね。

• 8月23日
makuahine

私は拒否する側です(^_^;)

別に旦那のことが嫌いとか、男として見れないとか、気持ち悪いとか、そうゆうのではありません。
ただシンプルに、面倒臭い。
それだけです...

男と女とでは違うと思いますし、ご主人が同じだとは言いませんが、禁断いっくん❤さんが嫌われてるとか、そういうのではないと思いますよ!

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

めんどくさい…ですか。
    じゃあ、旦那さんはどうしているんですかね。寂しくないんですかね。

でもさすがになにもないと嫌われていると思ってもおかしくないですよね。寂しいです

• 8月23日
みい222

いつも旦那さんに話したら
どういう反応をされるんですか?(>_<)

拒否され続けたら寂しいですよね😭

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

そうだね。わかったよ。といって終わりです。なにもしかけてこないです。

出産してから自分から攻めることができなくて(トラウマから)今仕掛けたら以外といけるもんですかね

• 8月23日
ぷるきゅる

なんだろ…うちの旦那と似てるかな?うちも一年半位レスで二人目欲しくてレス解消を試みたパターンなんですが、多分旦那さんもレス過ぎて今からイチャイチャちゅーとか、っぽい雰囲気や、前戯っぽいのが恥ずかしいのかもですね…、うちはそんな感じだったので、カレンダーに排卵日に♥マーク描いて、禁断いっくんさんの場合は排卵日じゃなくて、旦那さんとゆっくり過ごせそうな夜?を狙った日にちに、♥を描いといて、私は今日特別な日なので夜お願いしまーす💓😁とだけ一応伝えて、夜いつも通りゴロゴロして寝そうな旦那にすこーし胸元開いたトップス着て、お願いしまーす!と、いってマッサージ風に身体をもみもみして
いっきに股間を責め、勢いで勝手にはじまりました😅 旦那はあんた野性的!と笑ってましたが…、と、これは私のパターンですが、男性は視角で興奮するといいますので、誘ってだめなら仕掛けるのもありだと想います😃

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

多分そうです。もうずっとやってなくて恥ずかしいんだと思います。
    でも断ってきたお前のせいだろって思って私ずっと待ってたらもう何年経つんだよ。ってかんじで。
    カレンダー見ない人です。

夜エッチしよってドストレートにLINEとかじゃだめですかね?それもだいぶ勇気いりますが。

• 8月24日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

LINEで、今日の夜は特別マッサージしたいな💓とかどうでしょう?😁
    うちは良く下半身マッサージという言葉を使います😅 私も1度その勇気を出して無理矢理ながらレス解消してからは一ヶ月に一回位ですが、マッサージを装いなんとか営みできるようになりました😃 はじめのきっかけは勇気いりますが、案外旦那さんもナイーブで勇気がでないのかもです😃

• 8月24日

禁断いっくん❤️さんからは誘わないのでしょうか?

私は妊娠してから産後1年6ヶ月までセックスレスでした。
妊娠中は旦那も怖くてしてなくて、産後は痛くて出来ないのと、授乳で夜中も起きてたのでしてませんでした。
最近2人目欲しいねって再開しました。
けど、私が息子を寝かせて寝落ちしてしまうことが多いので起きていたらエッチしよーって言ってますよ、

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

妊娠4ヶ月前までは私から誘っていました。ですが出産してからは拒否られたのがトラウマで誘えてません…😥😥😥
    私ももうすぐ1年6ヶ月になります。汗

二人目はまだ考えてないのですが、エッチしてくれるかな~😢😢

直接えっちしよーってゆってますか?
    なんか勇気が湧いてきました(^^;

• 8月24日

退会ユーザー

エッチする?って聞いてますよ🙂
    どっちでもいいって言われたときは私がしたかったらエッチして、気分じゃなかったらまたにしよーって寝てます😄

旦那さんから誘ってくれたらいいのにてすね😢

• 8月24日
森アキナ

私も一年半レスでした!
旦那から誘われることなくチューすらなし、ただの同居人状態…。さすがにヤバイと感じてました。
2人目を考えていたので勇気出して毎回毎回誘っています。断られる度に1人でモヤモヤイライラしてしまいます。
子作り目的でもあるけど、夫婦としてのスキンシップが欲しいですよね。気持ちものすごく分かります。性欲ある旦那さんが羨ましい限りです。

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

二人目の話を切り出したら向こうから誘ってきてくれたんですか?
    今はちゅーとかぎゅとかしてくれますか?

性欲ある旦那様羨ましいですよね。
    まぁありすぎてもうざいですけどね(笑)

• 8月24日
  • 森アキナ

森アキナ

2人目は旦那も欲しいみたいですが、夫婦生活は消極的です。毎回私から…。昨日は連続で断られ喧嘩になりました⤵︎キスハグなんてありませんよ!😂
    私はありすぎる位がいいです😭

• 8月24日
misato♥

すごく気持ち分かります(T0T)💔
私は二人目欲しいよって話し合ってたら経済的に無理とか今はタイミングじゃないとか言ってて私の精神的な状態も考えてくれてるのかも知れないですがスキンシップもなにもないので不安になり泣いちゃいました😵!
経済回してるのは私だよーっって感じです😭💔お財布握ってるので🤣(笑)
実母と同居で3世帯なので時間もタイミングもないのが事実なのですが寂しすぎます😭💔

• 禁断いっくん❤

禁断いっくん❤

女の人には子供を産めるタイムリミットがありますしね。
    なんか言い訳に聞こえますね?経済的にって。misato♥さんは経済的にまぁ大丈夫だと思って話されているのに…

同居なのですね、確かにタイミングが難しいですね。子供を預けてお出掛けすることとかありますか?
    でもなかなかそうゆうときがあってもホテルなんて行けないですよね?😥😥😥

• 8月24日
ユートピア

わー😭同じです。旅行のたびにドキドキしてなにもなく泣いた事何回もあります。
押してダメなら引いてみろ作戦で挑んだら諦めた頃に奇跡的に2回くらいありました。
今は妊活のため義務的に月一やってます。けど、諦めてたところに月一でもあるともっとしたいなーとモヤモヤし始めちゃいます😭
自分が女としての寂しさを捨てれるなら今すぐ捨てたいです。
とりあえず、私が学んだのは話し合いは逆効果だと思います。
なんとか、自分にまた恋をしてもらえるように磨くしかないです。
男性いわく愛してるだけでは興奮しない、恋してないと興奮しない。らしいです。