※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
その他の疑問

今日BCG受けてきました。なんか随分肘に近い気がして、もっと上にやって…

今日BCG受けてきました。
なんか随分肘に近い気がして、もっと上にやってくれればよかったのになと思ったのですが、どうですか?

もう終わっちゃったので仕方ないのですが(^^;;

跡見て義祖母も、もっと上にやってくれればよかったのにな〜って言うので、やっぱり下なんじゃないかと…

腕伸びるから大丈夫ですかね?(^^;;

あと、この後膿んだり腫れたりするんですか?気をつけておいた方がいいことあれば教えてくださいm(._.)m

コメント

もうちょっと上でもよかったですね〜(>_<)
息子は半袖着たら隠れるあたりに跡があります。

3週間から4週間くらいで腫れてプツプツ膿ができますが、触らないであげれば大丈夫です。
お風呂では優しく洗ってあげてください(´ω`)

• クロミちゃん

クロミちゃん

ありがとうございます(*^^*)

そうですよね!そうですよね!!ちょっと下ですよね(>_<)ショックです(´Д` )
    半袖着て隠れる程度がいいですよね(;_;)
    男の子だからまだいいのかもしれませんが、やっぱりなんとなくショックです(>_<)
    色も白い方だし肌も弱いし、跡が目立ちそうな気がして…
    触らないようにします!!
    教えていただいてありがとうございます(*^^*)

• 8月23日
こあら

コメント失礼します。私の娘も同じような位置に打たれたのですが、その後どのようになってますか?