※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俊春美
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になるが、生理予定日に茶色い出血があり、生理痛もない。乳腺炎かもしれないが、症状が違うので心配。生理かどうか気になる。

再度質問させて下さい!
妊娠…したわけではないかと思いますが(>_<)
仲良し後1週間後くらいからなんとなく気持ち悪さがありました。そのまた1週間後くらいに右胸だけはった時に似た痛みがありました。今1歳4ヶ月の息子がいます。まだ朝と夜に授乳はしているので乳腺炎かな?と思ったのですが、その痛みも2日程で治りました。元々生理不順な為、生理予定日は正確ではありませんが、アプリ上今日が生理予定日です。昨日から少し出血はありますが、いつもの生理とは違い茶色っぽいです。時々赤かったりもしますが量は少ないです。いつもみたいな生理痛もありません。
もしかしたら⁈って期待は捨て切れないですが、やはり生理なのでしょうか?いつもと違う症状が数週間前から出ているので気になっています。
ご意見頂けたら幸いです(>_<)

コメント

かよ

仲良し後1週間ではなんとも言えず。
わたしは仲良し後2週間くらいで反応出ました。
仲良し後2週間は生理予定付近でフライングしました。
着床出血があり、タイミング法とホルモンの薬を飲んでたので、反応が出たことを病院に電話するとすぐに受診でした。

できてるといいですね。

• 俊春美

俊春美

お返事ありがとうございます😊
    仲良し後2週間は過ぎまして、生理予定日ですね。予定日前日に生理らしき感じのがきたので、生理きたんだ…と思ってます(>_<)いつもと違うから気になっているのです。

かよさん。ありがとうございます☆本当できていたら嬉しいです♡

• 8月23日