※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

ミルク染みの落とし方についてアドバイスをお願いします。酵素系漂白剤を使って落とす方法や簡単に落とす方法が知りたいです。

ミルク染みどうしてますか?ネットで調べると、洗い方を3段階ぐらいふむやり方ばかりが書いてあるんですが、そうしないとやはり落ちないのですかね(>_<)?
酵素系漂白剤の部分用だけ使って落ちた!とか、簡単に落としている人がいれば、アドバイスお願いします!
ミルクしみがついて、1.2ヶ月です。

コメント

あすか

割とどこの薬局でも売ってるブルーキーネット?だったか名前は確かでは無いんですが、300円くらいの青い棒がかなり何でも落ちます!
うんちもミルクも、数年前のシミまで落ちます!
濡らしてシミ部分に擦って、洗濯機に入れるだけです!

• りりり

りりり

早いお返事ありがとうございます!今買い物にきていて、ブルーキーネットみつけました!かってみます(o^^o)

• 8月23日
あすか

早いですね!(笑)
感動しますよ!(笑)
本当に我が家では重宝してます(^^)
ハイターなどで落ちなかった頑固なシミも、くしゅくしゅともみ洗いして洗濯機に入れれば落ちます!
ほとんど1回で落ちますが、もし1回で落ちなくても3回以内で落ちました!

• りりり

りりり

買い物してて悩んでたので感謝です♡即決しました!笑
    使い方まで教えて頂いてありがとうございます!白系の洋服に、ほとんどミルク染みができてるので、明日洗濯時につかってみますー!

• 8月23日