※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミるん
ココロ・悩み

生後まもない男児を置き去りにし、殺人未遂で逮捕された35歳女性について、育てられないなら保護施設に預けるべきだと思います。将来の幸せを祈ります。

辛いです。ニュースで生後まもない男児を河川敷に置き去りにして、あおむけにして上から土をかけた というニュースを見ました。35歳のアホの女が殺人未遂でつかまりました。どうしてこんなことができるんでしょ、育てられないならせめて乳児院とか警察とか病院にまかせるとか出来ないんでしょうか。辛いです、この男の子が将来幸せになることを願います❗

コメント

赤ちゃん授かれない人も
いるのに残酷ですよね。

• ユミるん

ユミるん

はい、35歳ならわかるでしょうし、いい大人なのにと思います

• 8月23日

私の地域でもこの前、20歳の大学生が、産まれたばかりの子を畑か田んぼかその辺に捨てたっていうニュースが流れました…。
信じられないですよね。
心が痛くなります。

• ユミるん

ユミるん

信じたくないですね、辛いですね。ひどいです

• 8月23日

見ました(⚭-⚭ )
こういう事件のトイレで出産とか、逆によく自力で出産できるな!ってある意味すごいと思います。

生まれたての我が子をみた瞬間の愛おしさは忘れられないものですよね♡
そういうこと思えないで殺してしまう人って悲しいですよね。

• ユミるん

ユミるん

はい、悲しいです。独りで出産ってすごいですよね。それだけの覚悟あるのに、

• 8月23日
まめこ

初めまして。
本当こーゆNEWS見てて胸が締め付けられますね😔💦
この世の中妊活で頑張ってる方沢山いるのになんで命を粗末にしやるのか私にはわからないです🤔

赤ちゃん生きててよかったですよね😢❤️
これから幸せになるといいなぁって思います😔💕

• ユミるん

ユミるん

はい、本当に本当に。幸せになってほしいです

• 8月23日
バービー

そのニュース私も見ました。
赤ちゃん生きてて良かった。

でも逆に考えると可愛い我が子を置き去りにするその背景は何があったんだろう?と思ってしまいます。

よほどのアホか、私達が想像も出来ない何かがあったのか…。

子供要らなかったらうちが欲しい位ですよ。

• ユミるん

ユミるん

生きててよかったです、はい、なにかがあったんでしょ。でも、置き去りするわ、埋めとか、ありえないです。せっかくの命なのに

• 8月23日

こういう人は二度と子どもが産めない様にしてほしいですね。本心は死刑でいいと思いますけどね。

• ユミるん

ユミるん

ですね。
    私は苦しんで苦しんで苦しんでほしいです。

• 8月23日

ただのバカですね💦
追い詰められた人間て何するかわからないですね(・・;)
その男の子は生きているのですね(>_<)⁉️これから楽しいこと、しあわせなことがいーーーっぱいな人生になってほしいですね( ; ; )✨

• ユミるん

ユミるん

はい、大バカやろうです。記憶に残ってないことを祈ります❗んで幸せになってほしいですね

• 8月23日
ろーず♡

どんな理由であれ、死刑にしてほしいですよね!

• ユミるん

ユミるん

はい、こういうことをするやつは許せません。生き地獄を味わって 苦しんで苦しんでほしいです。

• 8月23日
➳♡゛

学生の頃、同級生が2度妊娠して2度も溝に捨ててました。

2度目の時にテレビで報道されてるのを見てびっくりしたのを覚えてます💔
まさか学校の近くの山だったので。

その子は体育をよく見学してて、妊娠してたことは周りも私も気付かなかったのですが後々思い返すとよく休んでたのは悪阻が酷かったのかなと(´・_・`)

本当に自力で産むことがすごいですよね。
赤ちゃんが可哀想でなりませんし、その子の異変に気付いてたら何か変わってたのか考えてしまいます。

• ユミるん

ユミるん

身近なところであったんですね。確かに誰かが気づいてなんとか出来たらとは思います。難しいですね。

• 8月23日
荒井

想像ですが
愛のない寂しい家庭で
育った方なのかなー。
お母さんも赤ちゃんも可哀想だなー

と考えてしまいます。

• ユミるん

ユミるん

今、ニュースしてましたね、3歳の女の子もいるみたいで。
    辛い出来事ばかりですね

• 8月23日
michicon*☻

こういうニュースを見てしまうと、神様って本当にいるのかな?って思ってしまいます…いるのなら、こんな結果にする理由は何?って。

• ユミるん

ユミるん

神様はいても人間は嫌いなんでしょうね。身勝手で醜いし愚かなんで。
    でも真っ白で産まれてくる赤ちゃんには罪ないですよね

• 8月24日