※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa ✳
雑談・つぶやき

自分の父親にムカつきます。仕事を引退してから、これといった趣味もな…

自分の父親にムカつきます。

仕事を引退してから、これといった趣味もなく、お金ばかり使ってきます。
タバコを吸うくせに健康オタクで、健康食品を大量に買い込み、冷蔵庫はパンパン。母が怒っても聞く耳持たずで、母がかわいそうになってきます。

さすがに酷いのでお小遣い制になったのですが、今回、骨盤矯正を始めたいといい、5万円はお小遣いで払えないため、母が、タバコを辞めたらいいと言う約束で始めたはずが、タバコはやめない、1回5千円のマッサージは追加。お小遣い無視してガバガバ遣っています。多分、家計の口座から落ちる、別のカードがあるのかと思いますが、問い詰めると逆ギレ。

自分の親ながら、金銭感覚のなさにイライラします。
もう金銭感覚は治らないのかな…。孫が産まれたらタバコやめると思ったのに…。

コメント