※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chococoa
お金・保険

在宅で稼げる育児中の主婦向けの仕事について教えてください。お小遣いサイト以外での選択肢はありますか?

育児中の主婦でも稼げる在宅の仕事って何かありませんかね?( ´・_ゝ・)
お小遣いサイトは何かしらに登録したりがほとんどだし・・。

コメント

あこ

楽で無難なのはメルカリあたりでしょうね。
私は月1万円くらいですが、実際出品したり発送したりは1時間程度なので、時給で考えるとかなりお得だと思います。

まだお子さんが小さくて作業時間が確保出来るなら、ネットやハローワーク等で内職探してもいいと思いますよ!

• chococoa

chococoa

メルカリに出品しているのですが中々売れなくて( ´・_ゝ・)売れるコツとかありますか?

• 8月23日
  • あこ

あこ

ありきたりですが、検索にひっかかるようにタグを増やすことですかね。
    あと私はとにかく売ること優先してるので、どんどん値下げしてます。
    利益は500円とかですが、とにかく売れないと意味がないので、値下げ交渉も受け入れてます。

• 8月23日
にゃんにゃん

東京都にある会社で在宅さん募集しているところありましたよ😊
月に1度だけ意識すり合わせの為か出社しなくちゃいけないみたいでしたが😣

• chococoa

chococoa

東京都なんですね(>_<)自分、神奈川住みなので月1出社厳しいなあ(T△T)

• 8月23日