※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

赤ちゃんはオムツやミルクはOKだけど、抱っこしないと寝ない。1ヶ月の赤ちゃんで、背中がバキバキで朝まで抱っこが続く。休めない。

オムツおっぱいミルクうんちおっけーなのに、だっこじゃないと寝ない!!
二時間でクタクタになってきました、、今ようやく私座れました、、
腕の中にはいますけど。(笑)
だっこからおろすとギャン泣きに(>o<。)1ヶ月のベビーです(*_*)背中がバキバキです!!朝までこれなのでしょうか?!😭休めません😂

コメント

ゆう

わたしもまだ息子が1ヶ月の頃は、ソファーに寄っかかったまま抱っこで朝を迎えることが何度もありました…😢💦
腰、バッキバキですよね!!!

あかちゃんは、ママの心臓の動きを感じるのが一番安心するみたいなので😢

でもそれも今だけです😭
今3ヶ月の息子は、最近は布団でゴロゴロしながら気づいたら爆睡してくれるようになって、嬉しいやらなんだか寂しいやらです。

ちょっとしんどいですが、ママ、頑張ってください〜😭👊🏻

❤︎男女ママ♡

そんなもんだと思います😂
わたしはそんな日々が毎日3ヶ月くらいまでまつづきましたー(๑¯◡¯๑)
今となっては懐かしいです

うちの子は最近までずっと立っち抱っこで寝かしつけて抱っこしたままソファーで寝てました。
そんなもんだとおもいます!

おもち

わたしも今同じ状況で2時間経過中です(笑)
寝たと思って置こうとするとギャン泣き。の 繰り返しです😂
体中凝ってます。。泣
日中もなかなか寝てくれないときがあるので
1日ほとんど寝れません😂💦💦

きっともう少ししたらこれも懐かしく思える時が来ると思って耐えるのみです!!😂(どのくらい耐えればいいかは謎ですが……笑)

お互いがんばりましょう😭‼✨

MTBK©️

そんな時期ありました!
育児ってわたしの場合、ゼロ日から日に日に楽になっています。
最初のころが一番辛かった!
休みたいけど休めない日、諦めた日ありました!
がんばれ👍

わたしも、先週それで3日間続いて死ぬかと思いました。
抱っこするのも、ふんぞり返って、足ぴーーーん!ってして、抱っこしにくくて。3日目には、こっちが泣きたいよーってなってました。
4日目に、気分転換だって外に連れて行きました。車に乗って、近くの義実家にいって、スーパーにもいって。
そしたら、びっくり。
その日の夜からギャン泣きがほぼなくなり、今週は全く無しです。

前よりあまえんぼになったし、授乳間隔も短くなりましたが、ラッコ抱きで密着してスヤスヤおねんねしてくれます♡

気分転換が効果あったのかなぁ?
わかりませんが、やってみる価値あるかもしれないですよ!笑

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️
もうすぐ2ヶ月です!
抱っこで寝かしつけて腕まくらの状態で
一緒に横になってしばらくしてから
頭の下の腕を抜くとそのまま寝てくれます!
起きそうだったら横尻ポンポンすれば
大丈夫でした🌟
寝かしつけ大変ですよね😢