※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

群馬県館林近くの産婦人科を探しています。不妊治療も受けられる病院を探しています。引っ越してきたので、足利市や佐野市、太田市でも構いません。良い病院を教えてください。

群馬県館林近くの産婦人科を探しています。
二人目妊娠を考えているのですが生理不順や生理痛悪化、多嚢胞性卵巣症候群があり不妊治療も見てもらえるところを探しています。
引っ越してきたので病院もわからず栃木県の足利市や佐野市、群馬県太田市の方でも構いません。
良い病院あったら教えてください。

コメント

ピカチュウママ

佐野厚生総合病院、足利赤十字病院に問い合わせてみては如何ですか?
因みに私は、足利日赤ですが😊

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます!
    足利日赤は良いですか??
    出産の時って助産師さんが基本的に対応してくれるんですか??

    • 8月23日
  • ピカチュウママ

    ピカチュウママ

    1番の理由は、女医か居るのでイイかなぁと😊助産師さんも沢山居て、とても親切なので私には合ってるかなと思います✨
    館林に『まりレディスクリニック』とゅ−婦人科専門があるのですがソコは、出産出来ないのでオススメしませんでした💦

    • 8月23日
  • いちご

    いちご

    出産になると専門病院探さないとなんですね(* ॑꒳ ॑* )
    まずは不妊治療が気になるのでまりレディスクリニックが気になりました!
    検索しても気が付かなかったので調べてみます!

    • 8月23日
  • ピカチュウママ

    ピカチュウママ

    出産前は、まりで頸がん検診等してました😊ソコも女医さんで、とても丁寧ですょ(*´˘`*)
    友達も同僚も行ってます✨

    • 8月23日
  • いちご

    いちご

    ネットで調べたらなかなか予約が取れないって書いてありました!
    予約は取りやすいですか?

    • 8月24日
  • ピカチュウママ

    ピカチュウママ

    結構、混んでるので2〜3週間先など取りづらいですね😓

    • 8月24日
❅じゅん❅

館林からだと少し遠くなってしまいますが
足利の浅岡産婦人科いいですよ(^^)
私が現在通っています♡笑
声の大きい(笑)女医さんもいるし、
優しい男性の先生もいます(^^)
もちろん出産等もできますし、何かあれば24時間対応してくれるので心強いです♡
何よりリニューアルしてまだ2年くらい?なので
とってもキレイでホテルみたいです♡

  • いちご

    いちご

    ネットで見ましたが凄いですよね!!
    出産費用とかは高くないですか?

    • 8月24日
  • ❅じゅん❅

    ❅じゅん❅


    手当よりも15万プラスでした(´;ω;`)
    先に予約金を10万渡していて、退院日にプラスで5万くらい払いました!
    足利の中でも高い方だと思います!💦
    私は、キレイな病院・個室・家族も泊まれる所 がよかったので
    本当に満足です(^^)

    • 8月24日
Y.N.K.K.K

私も足利の浅岡産婦人科に通ってました!
最初は生理がダラダラ続くのをきっかけにかかり、タイミング指導→人工授精で授かりました。出産は足利日赤なので、転院しちゃいましたが💦
女の先生、男の先生、両方の先生にお世話になりましたが、どちらの先生も優しくて良かったですよ。
受付の人も、看護師さんもみんな感じがいいのでおすすめです。リニューアルしてキレイですし✨

  • いちご

    いちご

    出産は違うところにしたんですね!
    私は1人目太田記念病院でした。
    でも先生変わっちゃうし出産の時助産師さんは良かったのですがベッドいっぱいで入院できなくて食事が出ませんでした。

    • 8月24日
  • いちご

    いちご

    浅岡産婦人科は費用とかはどうでしたか?出産を足利日赤にしたのには理由がありますか?

    • 8月24日
  • Y.N.K.K.K

    Y.N.K.K.K

    遅くなってごめんなさい💦
    入院出来ないなんてことあるんですね😞⤵️
    私は一人目も足利日赤だったので、その時の先生に出産は見てもらいたかったし、太ってるので、大きな病院にしました!
    治療のときは大きな病院だと、待ち時間長いので、なるべく近い浅岡産婦人科に通ってました。

    • 8月25日
ak*

浅岡産婦人科で出産しました!
健診ではエコー動画を撮ってくださるので思い出になります♡
別途で1,000円掛かるのですが、希望すると4Dも撮ってもらえます!

出産費用なんですが、私は促進剤+吸引+回旋異常と盛り沢山だったので、
予約金の10万円+5,000円程でした。
病室が足りず1日早くの退院だったのですが、予約金だけでは足りなかったことにびっくりです!笑

  • いちご

    いちご

    治療が重なると費用も加算されていっちゃおますよね!!私は夜間出産だだたのですが同じくらいかかりました。
    思っていたより費用がが買っていないような気がします。
    参考にさせていただきます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 8月25日
ママリ老人会

まずは治療を、と言うことでしたら、佐野市にある城山公園すずきクリニックはどうでしょうか。
私はこちらでホルモン補充とタイミング法を指導してもらいました。最近は高度生殖医療(体外、顕微)にも対応しているようです。
先生は40代くらいの男の先生ですが、対応も良かったですよ。
ただしお産は扱っていないので、出産の場合は転院になります。

  • いちご

    いちご

    専門の病院があるんですね!
    予約は取りやすいですか?

    • 8月25日
  • ママリ老人会

    ママリ老人会


    私が通っていた時は高度生殖医療に対応する前(ちょうど治療施設を建設中でした)で、予約なしで通えました。仕事上がりに通院でしたが、産科が無いので待ち時間も少なくて済みました。
    今現在の混雑状況は、よく分からず申し訳ないです🙏
    「城山公園すずきクリニック 佐野市」で検索するとサイトが出てきますので、良ければ見てみてください☺️

    • 8月25日
  • いちご

    いちご

    早速見てみました!
    治療になると費用もかかるので補助金等も確認しつつ考えます。
    ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 8月25日
⑅みにぃ⑅

太田にある不妊治療専門のときざわレディースクリニックがオススメですよ!

私の場合は原因不明?で授かりにくく通ってる時期がありました。

初診ではカウンセリングありますし、先生や看護師さん丁寧な対応でしたよ☆周りに妊婦さんがいないのが、救いでした(><)

不妊で悩んでるのに、産婦人科へ通ってる時は妊娠さん見るのが辛くて...。

ネットで予約できますし便利でした♪