※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

歯磨き粉について、皆さんは何を使っていますか?一歳の娘のために購入しようと考えています。現在は歯ブラシのみ使用中です。

もうすぐ娘が一歳になります☆歯磨きのことなのですが、市販の歯磨き粉?フッ素?を買おうと思うのですが、皆さん何を使われてますか??(^O^)いまは歯ブラシで磨くだけです。

コメント

りんりん

赤ちゃんからのやつです!
アラウのやつです(^^)

歯医者さんにまだうがいできないから
そのままでいいよって聞いてるので、
まだなんとなく赤ちゃんのときからのです、、(笑)

• 30

30

アラウシリーズに歯磨き粉があるんですね!!
    どちらに売ってますか⁉️ドラッグストアに行ったんですがなかったです.°(ಗдಗ。)°.

• 8月23日
  • りんりん

りんりん

うちは近くのドラッグストアにありました😓
    お店によるかもしれないですね💦💦

• 8月25日
お嫁にいきたい。。。

フッ素入りのピジョンのイチゴ味を使ってます。
おいしいみたいでチューチュー吸ってます🎵

• 30

30

おいしさは大事ですね!今まで少し抵抗があったんですが、一歳になるので解禁しようと思いますヽ(*^ω^*)ノ

• 8月23日
ゆるゆるママ

うちはアラウのものを使ってます😊
まだうがいが出来ないので…
食品用の原料のみの物の方がいいかな?と思いまして😅

娘用に渡すもの、仕上げ用両方に本当にちょっとしか付けてないですが、ミカン味がお気に入りみたいでニコニコご機嫌に磨いてますよ🎵ちょいちょい吸って味わってますが、嫌がるよりはいいかと諦めてます😂笑
磨き終わったら濡らしたガーゼで拭いて終了って感じで使ってます😊

• 30

30

無添加みたいですねヽ(*^ω^*)ノ安心して使えそうです(^O^)
    どちらで買われましたかー⁉️ドラッグストアで見当たらなくて😭

• 8月23日
  • ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

ドラッグストアになかなか置いてないですよね💦実家の近くに一件だけ置いてるとこありましたが、うちの近所は全滅です😅

うちはオムツ等はベビーザらスのオンラインでまとめ買いなので、頼むときに一緒に注文しておきました😃

たぶんベビーザらスとか赤ちゃん本舗みたいなベビー用品メインのお店ならあるかと思いますよ😊

• 8月23日
  • 30

30

ドラッグストアに置いてもらいたいですね(T_T)
    ベビーザラスいく予定があるので見てみますね!
    ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ

• 8月24日
Lieb

区の健診の際にオススメはレノビーゴと言われて使っています!
普通の薬局にはおそらく置いてなくて赤ちゃん本舗などでは売っています。

• 30

30

今まで見てはいたのですが1500円と高くて手を出せませんでした(-。-;アマゾンでみたら少し安かったので試してみようと思いますー!!磨いた後にする感じですねヽ(*^ω^*)ノ

• 8月23日