※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたろ
妊娠・出産

ありきたりな質問で申し訳ありませんが...これは産院に連絡するべきでしょうか?どれも我慢できる痛みです。

こんばんは!ありきたりな質問で申し訳ありませんが...これは産院に連絡するべきでしょうか?どれも我慢できる痛みです。

コメント

ママリ

連絡していいと思います。
わたしも、生理痛くらいの痛みでしたが連絡して病院行きました!
赤ちゃんに会えるまであと少しかも知れませんね(о´∀`о)

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

今連絡してみたところ、強くなったらまた連絡してくださいとのことでした!後押ししてくださってありがとうございます😊💓

• 8月22日
ぴょこ

連絡したほうがいいと思います。
仮に本陣痛じゃなくても、出産は何があるかわからないので。

私も前駆陣痛だと思ってたら切迫早産で2ヶ月早く産まれちゃったので💧

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうですね。皆さんのお返事をみて連絡してみたところ、強くなったらまた連絡してくださいとのことでした!電話してみてよかったです😊ありがとうございました!

• 8月22日
のん

私は経産婦なら15分おき、初産婦なら10分おきになったら電話してと言われて10分間隔になって30分後に電話しました!

そしたら、初産の為か、10分間隔が1時間以上なら再度連絡をくれと言われました😅

ただ、産院によると思うので、電話して指示を仰いでみてはどうですか?🤔

頑張ってください☺️

• ちゃんたろ

ちゃんたろ

いま連絡してみたところ、強くなったらまた連絡してくださいとのことでした!後押ししてくださってありがとうございます☀

• 8月22日