※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛かわからず、痛みの間隔が続く状況です。おりものが増え、胎動も少ないです。22時01分に1分間の痛みがありました。電話でストップが押せず、不安です。

前駆陣痛なのか本陣痛なのかわからず、電話のタイミングもわからないので、コメントいただきたいです。
朝方からキューっていう痛さに悩まされ、今日の朝おしるしがあり、午後からおりものがいつもより多くでています。
我慢できる痛さが続いていますが間隔的に本陣痛でしょうか。胎動も少なくなってる気がして。。。
恥骨あたりがキューって締め付けられる痛さです。

ちなみに継続6分のところは、電話がきてしまい、ストップを押せませんでした。また、電話中にもう一度痛みがきましたので22時01分に1分間の痛みでした。

コメント

ななみ

不安なら電話したほうがいいです!
自分はそのパターンでその日生まれました

まま

わたしの場合こんな感じでした!
経産婦なので陣痛きだして3時間で産まれました!
不安でしたら電話した方がいいと思います⑅◡̈*

クロミちゃん

10分切っているようなので電話してみてはどうでしょうか?
私は規則的にならず、10分以内の痛みから始まって出産になりました!!
痛みも本当たまーにすごい痛みがきて、他は我慢できる程度でした!
どちらにしてももうすぐですね♡がんばってください♡

ぷーさん

わたしもこんな感じでした!
中には子宮口8cm開いた状態で、病院に駆けつける人もいるみたいですよ💦すこしでも不安があれば、電話して、相談するのが一番の安心材料ではないでしょうか?😫💓

みゆ

そのくらいの間隔なら陣痛かもしれません!

気になるようであれば一度電話してみていいと思いますよ☆

とんとん

産院に電話した方がいいと思います❗
一人目は比較的緩やかにお産は進むとは言え、個人差もあります❗
急に進むこともありますよ‼️

いずれにしても、もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね❤️
お産頑張ってください‼️

ぴ

我慢できる痛さでも
間隔が一定になったら
一応電話してみた方がいいです!

あたしは夜中に我慢できる痛みがきて
間隔が5〜6分になって
病院に電話して行ったら
微弱陣痛で朝方破水しました😅

nico ☺︎ ゆるダイエット部

本陣痛でもこの程度のばらつきはありましたよー!
初産でしたが、10分切ってから一気に進んで病院に連絡したときにはすでに2〜3分間隔でした(´-`)
それから4時間後にはもう産まれてましたよ。
個人差ありますが、早い人はほんとに早いです!
出産頑張ってください☺️💕