※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

妊娠検査薬でのフライング検査は生理予定日より早いと陰性になることも。生理予定日前後で陽性反応が出ることもあります。

質問です!!

妊娠検査薬でフライング検査をして
生理予定日より3日〜一週間前には反応がなかったけど、生理予定日より2日前や当日に陽性反応が出ることはありますか?

私は生理予定日より一週間前に検査をしてしまい、陰性で落ち込んでいます。。早すぎたんだと思いたいのですが。。

ご経験ある方教えて下さい。

コメント

〇HARUmama〇

私も同じ経験あります。
いつも生理予定日ピッタリに
生理が来るので
1日遅れただけで検査薬
しました!でも陰性…
結局その後生理来てしまって
諦めかけてましたが
その翌月妊娠しました!
陰性が出てその後陽性は
難しいかもしれませんが
諦めないで頑張って下さい!

• mi

mi

返信ありがとうございます(^O^)
    翌月に妊娠されたんですね!!
    すごい!!私のところにも赤ちゃん来て欲しいです😊今日が生理予定日より3日前で 検査薬はしてませんが 当日まで待ってみます!!

• 8月23日
ママリ

1週間は早すぎかな?と思います。

第1子の時は予定日の3日前に薄ら反応し、1週間後にはくっきり反応しましたよ😊

• mi

mi

返信ありがとうございます😊
    今日がちょうど3日前なので 当日まで待ってみて 来なければやってみます!!病院でタイミングをもらったのが今回が初めてなので ちょっとだけ いつもよりは望みがあるのかなと思っているので ドキドキです、、、♡

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ちなみに今回第2子が授かり、生理予定日の5日と3日前は真っ白で予定日当日に検査薬を当日から使えるものを使用したら陽性でした☺️✨

お腹に来てくれているといいですね👶🏻💕

• 8月23日
  • mi

mi

第二子のご妊娠おめでとうございます😊わあ😭私もその感じを狙いたいです( ; ; )💕💕検査薬にも種類があるのですね!!色々と教えてくださりありがとうございます(^O^)
    ドキドキですが 待ってみます👶🏻

• 8月23日
しゅー♡

いつもは生理予定日か遅れた日とかに検査してたのに、妊娠できた月は1週間前になぜか検査薬しました!
その時は真っ白陰性でしたが、生理痛の予定の次の日にくっきり陽性でしたよー!
miさんにも赤ちゃん来ますように⭐︎

• しゅー♡

しゅー♡

生理痛の予定ではなく生理予定の次の日です。。

• 8月23日
  • mi

mi

返信ありがとうございます😌
    ええ!!すごいですね😊💕
    落ち込んでいる私が今望んでいる感じです。(笑)今日が3日前なので もう少し我慢して 来なければやってみます。
    ありがとうございます(^O^)

• 8月23日