※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

安静指示が出たため今日は予定していた旅行もキャンセル😭けどそれは赤ち…

安静指示が出たため今日は予定していた旅行もキャンセル😭
けどそれは赤ちゃんのため!

朝から休みの夫が息子のご飯やら育児やら頑張ってくれてて感謝です😊

が!夕飯のシチューを作り始めて1時間。

未だに野菜切ってるんですけど…
いつになったら煮込み始めるんですかー…笑
文句は言えないから何も言わないけど、さすがにこれでは息子の夕飯がいつになるのやら(° °)笑

コメント

うちも自宅安静でご飯の支度などしてくれますが最初は遅かったですけどいまではテキパキなってきましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪献立こっちが考えたら作れるくらいまでなってすごいなとおもいます!ありがたいですよね!あたしも旅行いきたいです(╹◡╹)うまれて首すわったらソッコーみんなでいこうと話してます‼︎

• たーん

たーん

旦那さんすごいですねー!
    慣れると早くなるのですね🤗
    私も期待したいです(*´艸`*)笑
    本当にしてもらえるだけありがたいと思います❤️

旅行行きたいですよねー!
    私たち予定日近いですね^_^
    あと2ヶ月あまり!暑い夏を頑張って乗り越えて元気な赤ちゃんを産みましょうね😆

• 8月22日

退会ユーザー

最初はやってくれてるのにおそすぎて生活リズムがくるいまくりでしたけど毎日やってたらやっぱりかわるもんですよ(*´꒳`*)
    😋
    予定日ちかいですねー‼︎(o^^o)
    しかも男の子ですか?💕
    あたしも男の子です😬
    頚管短くなって安静なったんですかー?

• 8月22日
  • たーん

たーん

私は今まさにそんな感じです😭
    まあ普段していないぶん要領は悪くても仕方がないことなんですけどね(´・д・`)
    うちもあさたんさんの旦那さんみたいに頑張ってもらわないと😆👏

男のコです👦❤️
    上のお子さんは女の子なんですね😄
    絶対可愛がってくれますねー❤️❤️

私は頸管は普通なのですが、出血があるため安静になりました💦
    あさたんさんは頸管ですか?

• 8月22日

退会ユーザー

やってくれるだけ感謝します笑😻
    上は女の子です‼︎可愛がってくれるといいですねー(o^^o)
    たのしみです💕あたしはずっと頚管短いのと頚管縛る手術したので自宅安静してます‼︎(●´ω`●)

• 8月22日