※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*POS*
妊娠・出産

右下腹部痛が3~4時間前から続いています。出血はないが、明日病院に行くべきでしょうか。

ここ3~4時間前から右下腹部痛がずっとあります。(ズキズキ、ずんずんしたような痛み)出血はありませんが明日病院に行くべきでしょうか。

コメント

もも

普段経験したことないような痛みだったら病院行ったほうがいいと思います!二年前に私も急に下腹部が痛くなって病院言ったら「卵巣のう腫」という病気で次の日緊急手術しました!

• *POS*

*POS*

今病院に行ってきました!
    異常はありませんでした^^
    卵巣がねじれることもあるからと言われましたが大丈夫でした。
    ありがとうございます☆

• 8月23日
ラベンダー

それは長い時間ですね😣💦
私もありましたが、一瞬で治まるものが多かったので、是非、受診された方がいいと思います。その方がモヤモヤも無くなりますよ!私の場合、便が溜まるとなっていたこともありました。

• *POS*

*POS*

病院に行ってきましたが異常なしでした^^
    一応ホルモンの注射を打ってもらい安静にということでした。
    ありがとうございます☆

• 8月23日
  • ラベンダー

ラベンダー

何も無くて良かったですね♡
    何よりです♪ほんとに安静にされてくださぃ😊

• 8月23日
  • *POS*

*POS*

ありがとうございます^^
    この時期は本当に心配が耐えませんね😞
    早く安定期に入って欲しいです;_;

• 8月23日
  • ラベンダー

ラベンダー

私もその時期はとても不安でした💦初めてのことばかりで😣❗️ですが、悪阻もほとんど無く順調なマタニティライフだったのですが、ここに来てついに入院をやむなくされてしまいました😫
    …どうやら、妊娠初期から中期にかけて出掛けすぎたことに原因があるようです💧
    私のようになってほしくはないので、医師の支持で安静と言われると、是非無理をされないようにしてくださいね😉 入院は辛いです😅長々とすみません🙌

• 8月23日
  • *POS*

*POS*

入院されているんですね😢
    私も上の子が双子なので数ヶ月入院したので辛いお気持ちわかります;_;
    ラベンダーさんもご無理なさらず今はゆっくり休んで下さいね¨̮♡
    私もできるだけ大人しくしてようと思います^^;

• 8月23日
ラベンダー

毎日の育児、お疲れ様です😊双子の子のママなんですね♡頼もしい😀✨そんな経産婦の紫子さんに、忠告できるような立場ではない私ですが😅お互い、身体を大切にして出産しましょう❣️
励ましの言葉、ありがとぅございました♪お大事に♡