※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
家族・旦那

遠方に住む実の父の誕生日、金欠で何もプレゼント送っていないんですが…

遠方に住む実の父の誕生日、金欠で何もプレゼント送っていないんですが(8月8日でした)、今月の給料が出てから贈るのはどう思いますか?
今更だからしなくてもいいと思いますか?それとも送りますか?
だいたい、父の日、母の日、両親の誕生日は贈るようにしていますが今月は家電の買い替えがあって忙しく、気付くのも遅くて間に合いそうになかったのでできませんでした。

コメント

凛音ちゃんまま

おくります!!!!!

うり

お父さんは気持ちだけでも嬉しいと思うので、少しの遅れは全然良いと思います。

全然ありだと思います!
私の父と母の誕生日が9月5日と2日で出費

退会ユーザー

誤送信しちゃいました…!すみません…!

丁度出産で出費が多いので、旦那と相談して10月頃に送ることにしました💗

• 8月22日
ゴルゴ33

私は父の誕生日と父の日がかなり近いのでいつもいっしょくたにしちゃってます😅そして子供にお金がかかるようになるんだから気を遣うなとも云われます💦

毎年父の日も誕生日も贈られてたんですか?
お父様が毎年楽しみにしてらっしゃるのなら遅くなっても何か贈るべきだと思いますが、お父様が遠慮ぎみになってきているようならおめでとうの連絡だけでもいいのではないかなと思います!

ナオママ

返信ありがとうございます。先ほど電話して甘いものが大丈夫そうなので食べ物を贈ることにしました!