※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
子育て・グッズ

栃木県小山市在住の方へ、子供の皮膚科、耳鼻科、眼科のおすすめ医師を知りたいです。小児科を基本に考えていますが、専門医にもかかりたいと考えています。おすすめの医師がいれば教えてください。

栃木県小山市にお住いの方、子供の皮膚科、耳鼻科、眼科どこに行かれてますか?
基本は小児科に連れて行こうと思ってるのですが、耳掃除など、いずれ専門の所にかかろうと思っているのでここいい先生だよ、とかオススメあったら教えてください

コメント

deleted user

小児科はおおきこどもクリニック
耳鼻科は安田耳鼻科クリニック
先生やさしくて看護婦さんも
とても親切です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
おおきこどもクリニックは
予約制なのですぐに見て貰えます⭐️
携帯からできるので便利ですよ💕
あと診察時間が近づくとメールで
教えてくれます☺️
眼科はまだ行ってなくて
わかりません(>人<;)

  • Candy

    Candy

    小児科は青い鳥に通っています🏥
    青い鳥がお休みの時に行けるよう他の小児科も検討したかったので参考にさせていただきます!
    耳鼻科は安田耳鼻科行かれてるんですね😊
    やはりやさしくて親切な所がいいですよね❣️
    ありがとうございました😊

    • 8月22日
りー☆

あたしも上の方と同じです( *´艸`)とくに、おおきこどもクリニックは看護師さん達親切ですし、いつも、ジブリのDVDが流れてて子どもも見入ってくれて助かってます( *´艸`)

  • Candy

    Candy

    おおきこどもクリニック人気ですね!
    参考にさせていただきます☆
    ありがとうございました😊

    • 8月22日
りんりん

お住まいは分かりませんが、皮膚科なら駅前の友井皮膚科がおすすめです。
女の先生でとても優しくていねいに診てくれます。
いい先生なので、いつも混んでいる気がしますが安心してかかれます。
ただ、狭いのが難点ですかね。
駅前なので駐車場も少々不便です。
抱っこ紐等持参で受診することをおすすめします!

  • Candy

    Candy

    友井皮膚科はじめて聞きました!
    私自身皮膚科は2ヶ所行きましたが、どちらもすごく混みますね😞
    女の先生は魅力です✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 8月24日
みーmama

小児科はおおきです!
耳鼻科はまだ行ったことは無いのですが母がお世話になっている先生が居て
城南に新しく出来た川田耳鼻科とか言うところです!
西松屋の斜め前ぐらいにあります。
先生がとても優しくて親切みたいですよ☺
市民病院に居て独立して開業されたみたいです。
腕は良いみたいなのでうちの子も何かあったら行こうと思っています(^^)

  • みーmama

    みーmama

    川田耳鼻咽喉クリニックって名前でした😅

    • 8月24日
  • Candy

    Candy

    おおきさん人気ですね😊
    川田耳鼻咽喉科新しく出来たので気になってたので情報うれしいです✨
    ありがとうございました😊

    • 8月24日