※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リル
妊活

妊娠初期症状について相談です。排卵後から胸の痛みや乳首の痛みがありましたが、今は症状が軽減。妊娠している場合、症状は続くのでしょうか?他の症状は生理前と同じ感じ。不安です。

妊娠初期症状は人それぞれなのは承知ですが、検索しても見つけられないのでこちらでお聞きしたいなと思います。
排卵日以降から、胸の痛みと少し乳首の痛み?痒み?がありました。生理予定日5日前の今日になって、胸の症状はあまりなくなってしまいました(>_<)
やはり妊娠していれば、胸の症状は継続していくのでしょうか?途中で症状がなくなっても妊娠していたかたいられますか?
他の症状は、下腹部が少し重いくらいでいつもの生理前と同じ感じかなと思います。気にしないのが一番良いと思いますが、不妊治療8年目なので…💦
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

来依

胸の張りはなかったですが
ちょっと触れたら痛痒い感じはありました(´ω`)
生理前と同じ感じだったのであまり気にしてませんでしたが
言われてみれば継続はしていないです(´ω`)
妊娠中期後半にまた痛痒い感じが出てきました
ので、希望はあるとおもいますっ(´ω`)!!!

• リル

リル

返信遅くなり申し訳ありません。
    なるほどです!継続しなかったのですね。昨日、胸の痛みと乳首の痛痒いのがやわらいだのですが、また今日になって胸の痛みが強くなりました。病院で予想された生理予定日は26日なのであと3日ありますが、今回もダメそうです😅
    コメントありがとうございました🙇

• 8月23日
湊mama💓

胸の張りは継続なしで
乳首痛いのは、つわりが終わる頃まで
ありました(´・ω・`)

• リル

リル

返信が遅くなり申し訳ありません。
    胸の張りは継続しなかったのですね💡
    乳首は痛いというかたが多いのですね。私は昨日胸の痛みと痒みはやわらいだのですが今日になりまた復活してます。病院での生理予定日から3日前なのですが、今回も生理が来そうです😢コメントありがとうございました🙇

• 8月23日