※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん*
妊娠・出産

36週の妊婦です。お医者さんから安静にと言われており、上の子の遊び相手に困っています。アクティブな遊びが好きな上の子におすすめの遊びを教えてください。

36週になりました☺︎

お腹がしんどくて、毎日引きこもってます(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
座ったり、立ったりもしんどいので上の子の遊び相手もなんだか中途半端でかわいそうですが、お医者さんから安静にと言われているためあまり激しく動けません。
上の子は、お絵かきや、シールなどはすぐ飽きてしまい、アクティブな遊びが大好きです。(笑)
シャボン玉もすぐ飽きてしまいます。
なにか良い遊びがあれば教えてください(。•ᴗ•。)♡

コメント

だだいも

暑いから今は余計に辛いですね😰
お風呂プールどうですか?お風呂に少しだけお湯はってペットボトルとか水に入れてもいいおもちゃ浮かべて遊ぶ
布団をしいてでんぐり返ししたりしてました。それでも時間をもて余すかとは思いますが...
うちも上の子の相手どうしたものかという感じです(>_<)

  • まるりん*

    まるりん*

    お風呂プール良いですね!
    うちも、でんぐり返し大好きです!産まれても少しの間は外にも出られないし、大変ですよね(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
    2人育児どうですか?
    今から、ガクブルしてます(笑)

    • 8月22日
  • だだいも

    だだいも

    上の子が「ママ、ママ」とストーカーのようについてきます(笑)
    下の子は恐ろしいぐらい手がかからないです。気づいたら一人て寝るくらいです。
    最近ようやく上の子も下の子のことを可愛がるようになり一緒にごろんと寝転がったりおもちゃで遊んだり抱っこしようとしたり💦
    夕方なら涼しいのでベビーカーに下の子乗せて家の前で遊んだりお散歩したりしています。でもベビーカーに上の子が乗りたいと言ったり...f(^_^;

    • 8月22日
  • まるりん*

    まるりん*

    ストーカー!!(笑)
    下の子が手がかからないとほんとおかげですよね(;_;)
    上の子も、今まで独り占め出来てたママがそうじゃなくなるんですもんね…
    上の子のケアしっかりして、2人育児楽しめるように頑張りたいです(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥
    ありがとうございます(。•ᴗ•。)

    • 8月22日
すもも

うちの子は風船が好きで100均で買って遊んでます😊

  • まるりん*

    まるりん*

    ありがとうございます!
    風船、とってもいいですね(。•ᴗ•。)♡
    早速膨らませます| Ꙭ)و゙

    • 8月22日