※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
子育て・グッズ

息子の目は一重か奥二重か、将来的に二重になる可能性はあるかについて相談です。両親は二重。

息子の目なのですが、これは一重ですか?それとも奥二重ですか?
真正面を向くと一重(真ん中の写真)ですが、まつ毛の生え際のすぐ上に線があります(一番上の写真)!

また、寝ぼけているときに二重の線が入ることがあります(一番下の写真)が、これからくっきり二重になる可能性はありますか?

ちなみに両親共に二重です!!

コメント

凛音ちゃんまま

一重だと思います!!!!

• michan

michan

ありがとうございます♡これから二重になることを期待してマッサージしてみます!!

• 8月22日
小林

奥二重ですかね😆
私の旦那は赤ちゃんの時一重だったのですが、今はぱっちり二重です♡

• michan

michan

ありがとうございます♡わたしの主人もぱっちりくっきり二重なのでそれを引き継いでもらいたいです!!ちなみにわたしも生まれたときは一重だったのでこれから二重になるのを期待してます!

• 8月22日
htm0924

奥二重ぽいですね^ ^

ただまだ生後3ヶ月なので顔変わりますよ( ゚∀゚)
うちの子、3ヶ月の時は一重でしたが今は二重で目が大きくなりました(笑)

• michan

michan

ありがとうございます♡うちの子も早く二重になってほしいです!ちなみにどのくらいで二重になりましたか?

• 8月22日
Kママ

今後二重になるんじゃないですかね⁈うちの子も両親二重で最初一重っぽかったですが、今はパッチリ二重ですよ^_^

• michan

michan

ありがとうございます♡そおなんですね!!うちの子も早く両親の二重を引き継いでほしいです!

• 8月22日
ai

私の娘も同じ感じでしたが
奥二重だと思ってます!笑

• michan

michan

ありがとうございます♡わたしも奥二重だと思っておきます!笑

• 8月22日
ちゃむ

うちの子供もそんなかんじでしたが、幅狭の二重になりましたよ*\(^o^)/*

• michan

michan

ありがとうございます♡実際二重になったっていうお話聞くと期待しちゃいます!早く二重になれ〜!!

• 8月22日
あんmama

うちの子もそんな感じで、
寝返りコロコロするようになってから
くっきりぱっちり幅広の2重になりました!
私も旦那も2重ですが、
旦那の2重が遺伝してます😊笑

• michan

michan

ありがとうございます♡わあ!そおなんですね!まだ寝返りできないので、ころころ転がれるようになるのを楽しみにしてます!うちの主人も彫り深くて幅広くっきり二重なのでそれをぜひ引き継いでもらいたいです♡

• 8月22日
  • あんmama

あんmama

動いて締まってくると
    2重になると思いますよ😊
    それまでは寝起きや
    眠たくてウトウトしてる時しか
    2重にならなかったので🤣笑
    ドキドキですね♡

• 8月22日
  • michan

michan

そおなんですね♡
    今のままでもかわいいけど二重になるかドキドキです♡

• 8月22日
らーらん

下の子がおんなじかんじですが
右目奥二重左一重です♡
ちなみに写真1番下みたいにもなります☆

®️

こんにちは その後どうですか?