※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青い蝶々さん*
子育て・グッズ

ジャンパルーを買おうか迷っています。使わなかったらもったいないと思います。お持ちの方、買ってよかったですか?オススメのジャンパルーがあれば教えてください。

そろそろつかまり立ちが始まりそうな感じで、だいぶ足の力もしっかりしてきました。

そこで、ジャンパルーを買おうかどうか悩んでるんですが、使わなかったらもったいないなーとも思っています。

お持ちの方、買ってよかったですか?
またオススメのジャンパルーございましたら教えてください( ˊᵕˋ )

コメント

はな

買いましたが
今となっては
別にいらなかったかなーという感じです💦

• 青い蝶々さん*

青い蝶々さん*

なるほど…やはりそうなんですね😅
    歩き始めたら使わなそうですもんね💦
    参考になりました、ありがとうございます😊

• 8月22日

うち、買いましたが、良かったですよー!キッチンに入るときに、キッチンのハジに置いてジャンプしてたり、リビングでもジャンプ!
いつの間にか足腰強くて、5ヶ月後半につかまり立ち!
11ヶ月で走っててビックリしました(^_^;)

退会ユーザー

ちなみに、うちは写真より一回りコンパクトなものにしました🤗

• 8月22日
  • 青い蝶々さん*

青い蝶々さん*

料理中にそばに置いておけるのはいいですよねー( ˊᵕˋ )!
    そして、お子様の成長スピードすごいですね😳
    今うちは8ヶ月になろうとしてるところなんですが、使い始めるには遅いですかねf^_^;?

• 8月22日

退会ユーザー

あってもいいと思いますが、動きたくなるかなぁ??って!ハイハイしたりつかまり立ちしたり、したいことは沢山出てくるので8ヶ月だと悩みますね💦
    でも、2人目にも使えるし、使わなくなったら売れるので、私はとても役立ちました🤗

• 8月22日
  • 青い蝶々さん*

青い蝶々さん*

なるほどなるほどー。そうですよね、もうすでに動きたい衝動がすごいので笑、そこにおさまって遊ぶ時間は短いかもですねf^_^;
    2人目はまだ考えてないので…購入やめようかなぁ。。
    すごく参考になりました!ありがとうございました🤗

• 8月22日
BOYSママ

うちは貰いましたー!
2人目に重宝してます(笑)
まずトイレや仕方なく目を離す時など助かってます(笑)

本人も凄く楽しそうにジャンプして遊んでるし、お昼寝の為に乗せて疲れさせてます(笑)

• 青い蝶々さん*

青い蝶々さん*

確かに少し離れるときにも便利ですねー( ˊᵕˋ )
    そしてお昼寝前の運動には最適そうですね!
    私も誰かに貰えないかな〜😝笑
    参考になりました!ありがとうございます( ˊᵕˋ )

• 8月22日