※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

膣の酸アルカリ性で産み分けに影響ありますか?女性がオーガズムを感じると男の子が生まれやすいとの情報があるが、皆さんはどうでしたか?うちはあっさりしたsexで女の子が生まれました。

産み分けについての下ネタです。
膣の中のアルカリ性、酸性の影響で、
女性がオーガニズムを感じると男の子が生まれやすくて、
あっさりしたセックスなら女の子が生まれやすいっていう情報がありますが、
皆さんは実際、どうでしたか?


うちはあっさりしたsexで、女の子が産まれました。

コメント

もも

すみません。オーガニズム→オーガズムでした。

まーちゃん☆

私はオーガズムを感じて2人とも女の子でした!

Machan🤍꙳☄︎

産み分けはしていませんが、私はオーガズムを感じ、性行為はあっさりしてましたが女の子でした😳(笑)

あゆみ

手前に出すと女の子、奥に出すと男の子の確率が高くなるって話を聞いたことあります。
確か膣内の酸性アルカリ性に関連した理由だったけど、オーガズムのことは聞かなかったです。

みんみんみーん

一人目、オーガズム感じて男の子☺
二人目オーガズム感じなかったから女の子を期待しましたが男の子でした😋

☺

2回ともオーガズム感じていませんが、上は男の子お腹の子は女の子っぽいと言われています。
強いて言うなら上の子の時は妊娠希望して避妊をやめてすぐの頃に授かったので時間をかけてした行為で、今回の子も妊活していましたがほぼ毎日仲良ししてたのであっさりしたセックスだったかなと思います!