※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
サプリ・健康

妊娠中20キロ太った方いますか?😩✋妊娠前161cm47㌔だったのですが、産む…

妊娠中20キロ太った方いますか?😩✋
妊娠前161cm47㌔だったのですが、産む前68㌔、69㌔になり産後3ヶ月経ちましたがまだ58㌔です…。
妊娠後期に妊娠高血圧症になりました。
今は朝昼普通に食べ、夜は炭水化物抜き、間食はしてません。酵素は朝と夜にベルタ酵素と、クレンジング酵素飲んでいます。同じ経験した方、ダイエットに成功した方、アドバイスお願いします😥🙏🏻

コメント

ぐでたま

太りましたが1年後ぐらいには元の体重+5キロになっていました。
徐々に痩せていってあと少しでしたが二人目妊娠して~なので少し戻っちゃいました💦

  • R.

    R.

    2人目おめでとうございます♥
    痩せてる途中で妊娠するととそうなりますよね(*Ü*)💖💭

    • 8月22日
ぽんまま♡

20㌔増えて産後9ヶ月で元に戻りました!
167cm48㌔→68㌔でした😂
3ヶ月くらいまでは8キロくらいしか減らなかったです(´;ω;`)

  • R.

    R.

    やっぱり20㌔も増えると戻るのも時間かかるんですね😭💔
    167cmで48㌔はナイスボディです😍💓
    3ヶ月以降は徐々に減っていく感じですか?♥

    • 8月22日
  • ぽんまま♡

    ぽんまま♡

    数字だけはいっちょまえで、体のラインは戻らなかったです😂
    そうです!半年位からあと3キロが停滞期でした🙍🙍
    私はちょうど胃腸風邪になって食べれなくて一気に3キロ減った感じです😂
    骨盤しっかり締めないとお尻おっきくなるので頑張ってください!

    • 8月22日
  • R.

    R.

    やっぱり体のラインは戻らないのですね😭
    停滞期しんどいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    ひょー骨盤締めるやつ苦しくて外しちゃってました😭
    頑張ってしめます😭

    • 8月22日
ゆー

20キロは太らなかったのですが、産後3ヶ月頃はまだ体重戻ってなくて焦りました。個人差あると思いますが、私は産後6〜8ヶ月頃に元の体重に戻りましたよ^ ^

  • R.

    R.

    やっぱりそのくらい時間かかるんですね😭💔
    私もめげずに頑張ります😘💕

    • 8月22日
ゆきちゃ

21きろふえました💦
163cm45から66まで😭
食べつわりでしたがむくみや他の問題もなくでした。

産後は食べたい時に好きなものを食べてました
ダイエットはとくにしてなかったですが
半年後には元に戻ってたと思います(^ω^)
10ヶ月で妊娠したのでまた増え始めてますが
その時には45キロでした(^ω^)

  • R.

    R.

    163cmで45㌔は羨ましいです😍💓💓
    体重戻るのに半年かかるんですね😭
    地道に頑張ります😥💖

    • 8月22日
  • ゆきちゃ

    ゆきちゃ

    そんな急激には戻らないですよ😂
    3ヶ月の時は50キロまで落ちてたかな
    100日の写真は顔パンパンです😅
    それから長かったです( 笑 )

    • 8月22日
  • R.

    R.

    ですよね😭分かってはいるものの自分の体型に嫌気がさします😣💔
    分かります〜😭
    パンパンすぎてやばいです😆💔

    • 8月22日
ハナまい

長女の時20キロ増え、産後減らないまま3か月後に次女を妊娠しさらに5キロ増え、面白い事に未だに丸々25キロ残ってます(−_−;)
1年以上経つのに1キロも減りませんでしたT^T
立ち仕事・野菜生活・半身浴を毎日しても減りません!!
不思議です´д` ;

  • R.

    R.

    3ヶ月後に妊娠することもあるんですね♥
    まさかの丸々残るパターンもあるんですね😳💫
    減らないの不思議ですよね😭
    私も減らなすぎて不思議です😭

    • 8月22日