※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
妊娠・出産

猫を飼われている方!妊娠中どんな事に気をつけましたか?

猫を飼われている方!

妊娠中どんな事に気をつけましたか?

コメント

えだちゃん

とくに何も気にしませんでした笑

モロッコヨーグル

糞の処理でしょうか‼️
トキソプラズマにかからないように気をつけた方が良いかと👍

ねこ

何も気にしていません^^;長毛種なのでブラシは頻繁にしています☺

ドキンちゃん

特になにもしてないです(^^)
ただ、うちの猫かまってちゃんになってます(笑)かわいいんですけどね~(笑)

しげこ

トイレ片付けたら、しっかり手を洗う!くらいしかしてません(^-^)
1匹はおばあちゃんですが、もう1匹がやんちゃ盛りなので、産まれてからが対策たてなきゃな(>_<)って思ってます

きき

トイレは妊娠してからは旦那がしてくれるようになりました!
自分でするなら手洗いはきちんとした方がいいみたいです。
妊娠中はコロコロかけて猫のブラッシングも頻繁に。

糞などの処理は手袋を付けて終わった後は丁寧すぎるくらい手を洗ってました。でもなんだか怖いので後半は母親にやってもらってました。ネコを飼ってるからなのかトキソプラズマの検査で反応出たことがありましたがこのくらいなら大丈夫と言われました。

みいん◡̈

いつもよりもかなり念入りに手洗いしてます◡̈💛あとなるべくトイレの片付けは出来る限り旦那にやってもらってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

R mama(19)

トイレの処理は義家族に頼んでます!
うちの猫はよく手を舐めてくるので舐められたら、すぐに洗って消毒するようにしてます!

りた

お腹上に乗るのが好きな子
なので今は飛び乗らないように
しつけてます🐱

トイレの処理は旦那にして
貰ってます!