※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊活

卵巣年齢が高いため、不安や落胆もあるが、前向きに次に取り組む決意を固めた女性の相談内容です。

判定日!!

予想通りの結果だったので落胆することなくガンガン質問できました✨

やはり卵巣年齢の数値が私の年齢だと3〜5ぐらい、あって8ぐらいだそうですが私は12越え。
この年齢にしては高すぎるね、急がないとねって。

前回低刺激法で卵胞は11ありましたが、取れたのは2つ。

残りは不良でした。

ただ、前回悪い卵がたくさん取れたから綺麗になって次は期待できるんじゃない?って言葉に勇気もらえました!!
あなただったら絶対出来るから!!!って言ってもらえました!!

すこく励みにって結構落ち込んではいましたが、次も頑張ろうと思いました!!

卵管不良ではありますが、また初期胚からにしようかな…

次こそは胚盤胞まで育ってくれる卵があればいいのですが…

コメント

みおな

フツーの産婦人科で調べてもらえるんですか???お金はどれくらいかかるのでしょう?

• コニー

コニー

卵巣年齢のことですか?
    AMH(アンチミューラリアンホルモン)と言って婦人科でも検査できましたよ!その時は実費なので私は7000円でした😃
    今回のは不妊専門病院で金額はいろんなのが合わさってていくらかわかりませんが😅

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

わたしもです(´・_・`)同い年で次移植4回目です。。多嚢胞ということですよね?(´・_・`)

• コニー

コニー

同い年嬉しいです😊
    多嚢胞ではないそうですが、卵の質が悪いこと、卵管が塞がってることですね!卵管で新鮮胚は栄養もらって成長するそうですが、私はそれが出来ないので育ちにくい、かと言って胚盤胞までも育たなかったのでどうするか、と💦
    前回は空胞が多かったので次はいい卵がいくつか取れればいいなって✨

• 8月22日