※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
サプリ・健康

最近寝ても疲れが取れず、常にダルくて眠たいです、、酵素ドリンクやサ…

最近寝ても疲れが取れず、常にダルくて眠たいです、、
酵素ドリンクやサプリを試したことのある方、効果はどうでしたか🙂?他にも、これは効果があった!という商品があれば、教えてもらいたいです💓

コメント

ぷにまな

気休めにチョコラBBと鉄のサプリ飲んでますよ😃

• yunnan

yunnan

コメントありがとうございます✨やっぱり、はっきり分かるほどの効果は無いですか😭?

• 8月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうですねー☺💦飲まないよりは飲んだほうがいいくらいな感じです(^_^;)

• 8月24日
  • yunnan

yunnan

やっぱりサプリだとそうですよね(TT)逆に効果ありすぎても怖いですもんね!薬でもないのに!笑
    私もダメもとで買ってみます🤣ありがとうございます✨

• 8月24日
  • ぷにまな

ぷにまな

いえいえ~☺ちなみに独身の妹はハイチオールCが効くと言ってました!

• 8月24日
  • yunnan

yunnan

そうなんですね!新陳代謝が良くなるからですかね😳✨お肌にも良さそうなので試してみますー!ありがとうございます💓

• 8月24日