※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
お出かけ

年末に大阪旅行する予定です!田舎住みで都会のこと全くわからないのです…

年末に大阪旅行する予定です!
田舎住みで都会のこと
全くわからないのですが、、
商店街??などで子供服安いとこ
とかありますか??
あと大阪でおすすめな遊び場や
楽しめるところショッピングモールなど
なんでもいいんで教えて下さい♡

コメント

交通手段は車ですか?(´ω`)

• 4人のママ

4人のママ

大家族でして中型バスでいく予定です♡
    なので駐車場探しも大変で、、宿泊はビリケンさん??がいる近くとは聞きました!!

• 8月22日

退会ユーザー

新世界ですね( ´ ▽ ` )
    新世界の近くなら歩いていける天王寺動物園とか、車なら海遊館もわりと近いです**
    少し離れますが、万博公園のところにできたエキスポシティは、ららぽーともあるので子供服もいっぱいあります( ´ ▽ ` )
    エキスポシティはポケモンジムとかニフレルもあるし、シースルーの観覧車もあるし、お子さん連れにはオススメです(´ω`)
    大阪ならベタに心斎橋筋商店街歩いても面白いと思いますが、年末はすごい人で進みにくいかもしれません。

• 8月22日

退会ユーザー

あと、もし「ミナミ」と呼ばれる心斎橋とかの地区に行くなら、車は置いて地下鉄で行ったほうがいいと思います(´ω`)

中型バス置ける駐車場があるかどうか微妙ですし、人だらけで慣れないと運転しにくいと思います**

• 8月22日
  • 4人のママ

4人のママ

丁寧にありがとうございます♡♡
    天王寺動物園にいこうと思ってたんですが調べると年末お休みらしくて😭😭
    海遊館はいく予定で、30分くらいでいけるみたいですがそのくらいですかねっ??
    ららぽーと!!TVでよく聞くフレーズで嬉しくなっちゃいました♡♡笑
    行ってみたいので予定の中に入れたいとおもいます!!

• 8月22日
  • 4人のママ

4人のママ

田舎人の発送で申し訳ないのですが、、
    こわいひと、とゆうかあっち系の人たちがいる地域はどこになるんでしょうか??
    神戸旅行にいったとき騒ぎがありこわい思いしたので、できれば避けたいです😔😔

• 8月22日

退会ユーザー

お休みなんですねー(;ω;)
    残念(;ω;)

混んでなければ30分あれば着くと思いますよ( ´ ▽ ` )

関西に住んでる私でも避けるのは西成とかですかねー(´ω`)
    新世界も昔は怖かったですが、今は観光地としてかなり有名になってるので大丈夫です( ´ ▽ ` )
    目安として、大阪環状線の◯の中は観光地が多いので怖くないかなーと思います(´ω`)

• 8月22日
4人のママ

ありがとうございます♡♡

西成ですね!場所が全然わからないのですが調べて近付かないようにしますっ😔😔

わかりやすく説明ありがとうございました💓💓