※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳首吸われてイライラしています。

うざい乳首吸ってくるのがほんとにうざいせっかく断乳できそうなのにもうなんなの冷静になれないイライラしすぎて乳首吸っても泣くし本気でうざい

コメント

はなちゃん

深呼吸しましょ‼
育児でイライラしちゃうのは当たり前です!
大丈夫!大人になっても、おっぱい吸うわけじゃないし必ず断乳できる日がきますよ‼
ウチの上の子も卒乳しよう、しよう‼って結局3歳7ヶ月までおっぱいにすがりついてました( ̄0 ̄;
何か早く断乳しなきゃいけない理由あるんですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢もう泣きずめで疲れました..せっかく断乳しようとしてるのにって腹が立ってしまって、、職場復帰もありますし、歯が生えてきて痛いのでもう卒乳したいなーと。、

• 8月22日
  • はなちゃん

はなちゃん

歯は痛いですね💦
    だからって、まだ言葉が分かるわけじなないので辛いですね😢
    完母なんですか?

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

完母で、夜は添い乳で寝てました、そういう習慣付けてしまった私が悪いと反省してます😢💦これを投稿した時ほんとにイライラしてしまって..反省です。昨日は何回も夜起きましたが、なんとかポンポンで寝てくれました!今日もそれで寝てくれるといいなあという感じです😢ほんとにイライラしてしまう自分が不甲斐ないです。。

• 8月23日