※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎('ω'✌︎ )
家族・旦那

将来のことなんにも考えてない旦那にイライラ〜喧嘩になっても面倒なの…

将来のことなんにも考えてない旦那にイライラ〜
喧嘩になっても面倒なので何も言わないけど😓

昔のこともと思いだしてイライラMAX!!
生理前かな〜?

過去のいやな記憶全部忘れられたらいいのに。
思い出したくない。でもたまにみんな寝たころ思い出して
1人で惨めになって、、
いつかイライラしないくらい旦那のことなんてどうでもよくなるのかな?そしたらラクなのかな?
それとも自分の気持ちに余裕できて思い出さなくなるのかな?
思い出す暇もないくらい毎日忙しくすればいいかな?

なんて考えてしまう😑


愚痴ごめんなさい😑😑

コメント

つばさ

私も今同じ状況です!!

いつもゲームばっかで子供を産む事がどういう事かわかってないように見えます!

だから今度お金の話をしようねとやんわり言うと、わざと ん〜?(*´ω`*)って流されました(><)

確かに自分の好きな事をしたり、忙しく考える暇も無くなれば、思い出す時間が無くて楽なんでしょうが…なかなか上手くいきません!

答えになってなくてごめんなさい(><)