※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー旦那にイラつく。掃除する人のことまったく考えてない。新居がどん…

あー旦那にイラつく。掃除する人のことまったく考えてない。新居がどんどん汚染されてく。全てにおいて大雑把、ガサツ、テキトー、後回し。行儀もマナーも悪い。
こんな迷惑な男に育てた似たような義母にもイラつく。
子どもが出来て、そこばっか目に行く。2人目生まれたらどうなっちゃうんだろ。
もっと早く気付いておけばよかったー(T ^ T)

コメント

まっつん

はい、どうかーん✋🏻笑
義親、我が子を甘やかしすぎパターンですかねー?
早く成長してほしいです。義親にいいつけたいです!

  • ママリ

    ママリ

    わー同感してくれて嬉しいです!笑
    注意したときの言い訳が「あの親に育てられたんだからしょうがないじゃん」です。だから義親好きになれないし、娘もそうなったら嫌だから会わせたくない!!💨あんたらのせいで迷惑被ってるって言いたいですよね〜笑

    • 8月21日
  • まっつん

    まっつん

    同じこと言われたことあります(笑)
    ほんとにそれ!元凶は親。まぢ、親がまず気づいて態度かえてほしい😩💦

    • 8月22日
ポンチャラリン

うちも一緒です‼️
やりっぱなし、出しっ放し、面倒な事はすべて後回し。
自分の汚したトイレも掃除できない😱
そのくせ、子供達が寝る時間になっていきなりソファを解体して掃除とか始めるし。
いや、タイミング間違いまくってるから😡もっと周りを見ろ‼️って感じです。

雑、雑、雑、雑、本当に義母も同じ感じで旦那がやりっぱなし、出しっ放しのたびに義母もどんどん嫌いになっていく。。

  • ママリ

    ママリ

    トイレ難題ですよね。。ほんと見るたびイライラを越してガッカリします😩
    夜にソファ解体掃除、すごい💦
    余計なことする前に日々をちゃんとしろといいたいですね💨
    私もだから義母のこと好きになれないし、娘もそうなったら嫌だから会わせたくないと思っちゃいます😓

    • 8月22日