※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
サプリ・健康

妊娠中でも出来るダイエットとゆうか、体重増加に気をつけてることって…

妊娠中でも出来るダイエットとゆうか、体重増加に気をつけてることって何かありますか?(^_^)
1人目のときに16kg増えて 産後3ヶ月で元に戻りましたが胸に妊娠線が出来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 今2人目妊娠中で19週ですがまだもう少しウォーキングするには切迫が心配なので(仕事、家事、育児の負担や一度少量の出血があったため) 食べ過ぎたー!とか浮腫んでるー!とか思う日は 全身浴してます。あとはストレッチ。他にもこれやったよーとかありますか?
妊婦なのに細い人が羨ましいです 笑笑

コメント

ひあゆー

とにかく食事と便秘解消だと思います!運動を思うようにできないなら尚更です(๑•̀ •́)و
炭水化物を減らし、できる限り減塩し、甘い物はできるだけ我慢。あと19時までに食べて、朝まで全力で空腹我慢!
ヨーグルト、オールブラン、オリゴ糖、冷たい牛乳などなど、便秘解消の為に全力を注ぐ!
これやってたら1人目+5.5キロでした。
上の子もいると思う様に行かないの凄く分かりますが、良いお産の為に一緒に頑張りましょー♡