※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜もち
妊娠・出産

おっぱいが大きくならず、母乳出ないか心配です。体重は増えているけど、お腹や太もも、お尻にお肉がついています。同じ経験の方いますか?

この時期になっても全然おっぱい大きくならないし張らないので、もしかして母乳出ない感じですかね😂
貧乳でもちゃんとおっぱいあげられたよ〜って方いらっしゃいますか???
体重はぐんぐん増えていってるのにお腹と太ももやお尻にばかりお肉がついてます😂😂😂

コメント

tanpopopon

おっきくなるのは産後ですよ~👍3日目辺りかなかなー😆

ぷーやん

初産は産んで三日後くらいに出始めると言われ私は実際そうでした^ ^

心配しちゃダメですよ^ ^

胸が小さいとかは関係ないと思いますよ❤️

友達はAカップないらしいですが完母でしたし^ ^

おっぱいは出ましたが、貧乳のままでしたよwww

母乳過多なくらいでカチカチになったりはしましたが、胸は大きくなりませんでした……笑

はるマ

貧乳のままでした(^^;;期待したのに、、、笑

助産師さんいわく、
産んで胎盤が外れた瞬間に分泌がはじまる
そうで、私も産んですぐに助産師さんから「おっぱい吸わせようね〜〜」と分娩台で言われて、出ません!と言ったら、見てごらん出てるじゃないのー!と言われてびっくりしました😂

ちゃんと出ますよー(^^)!

との

はい貧乳です!
妊娠中も出産後も特別大きくはなりませんでした😂
授乳期間は多少張ったりはしたけど、妄想したほどではありませんでした(笑)
でも二人とも完母でしたよ!

ただ二人目終えた後は、もとの貧乳よりさらになくなりました😑
バンザイすると平らです😂

non

貧乳ですが、今は母乳出てますよー!
入院中は全然出なくてちゃんと母乳出るようになったのは2週間後くらいでした💦
今も大きくなるというより張ったときに形が変わっただけ?って感じです。
お椀くっつけたみたいな(笑)

3歳児ママ

ぺったんこの貧乳でしたが
産んだ次の日から膨れていって3カップは大きくなりました!カチカチで痛かったです😭

ゆう

妊娠中ちっちゃいままでしたよ!でも出産した夜から少し出はじめて3日目には母乳だけで十分だね!って言われるようになりました!

桜もち

皆様回答ありがとうございました!!
胸に全然変化が無くて不安だったのですが、産後から変化があったり、無くても母乳は出るんですね!!良かったです!!😆
貧乳仲間が多くて嬉しいけど、巨乳への夢は夢のまま終わりそうで切ないです😂