※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids mama
子育て・グッズ

11ヵ月の男の子がフォローアップミルクを哺乳瓶で飲んで寝るのが習慣です。フォロミを哺乳瓶であげても大丈夫でしょうか?他の方法も知りたいです。



23日で11ヵ月になる男の子がいます
離乳食は3回ともよく食べる方だと思います
寝る前だけ200ミルクを飲んでいて昨日なくなったので
今日フォローアップミルクを買ってみました🍼

布団に寝転がってミルク飲んで寝落ち、みたいな
流れなのですがフォロミも哺乳瓶であげていいのでしょうか?
調べてみたらマグやコップであげる人が多くて...

フォロミあげてる方色々教えて下さい😭



コメント

煌音

家は、哺乳瓶であげてました❗今も夜だけ、哺乳瓶であげてます

ひなかいママ

うちも哺乳瓶でやってましたよ。2歳前にマグなやかえたらミルクも卒業できました、

きさき

保育園でフォローアップに変えたというと
哺乳瓶で飲ますのはあまり良くない、
そのまま寝てしまうと虫歯になる可能性が高いなどゆわれ
コップであげました(´・_・`)

が、コップで飲むミルクは好きではないみたいで
急にミルク卒業になりました( ; ; )

チョコパイ

マグが使えたのでマグであけてました^o^