※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチ
子育て・グッズ

旦那がBBQからの飲み会で国産牛肉を半額で購入。上手に焼いたが、子供が泣き出し、食事が冷めてしまい苦しかった。ママ業は大変だけど満足感を味わおう!

旦那が職場の集まりでBBQからの飲み会。
珍しく家計から飲み代出してあげたから
わたしもお惣菜買って手抜きさせてねー
って宣言しててお弁当を買おうかなーと
思ってたら特売で国産牛霜降りが半額!!即買い!

お風呂入れてのんびりディナーを
準備して、焼き加減最高!🌈
初めてこんなに上手に焼けたし、
最高に美味しすぎて浸ってたら
息子号泣😨

あやしたりなんなりしてたら
お肉もお米も冷め切ってしまった。
更に時間かけて食べたから
霜降りの油が途中で苦しくなってきた。。
年齢的に早くない??笑

うん。ママ業ってこんなもんだよね!
いつも一緒に食卓でにこにこしてくれてるけど
よりによって、ね!笑

贅沢したってだけで、満足感を味わおう!!笑

コメント

あい

国産牛〜っ!ゆっくり食べたいーって感じですよね(ノ_<)

  • イチ

    イチ

    堪能したかったです( ; ; )

    • 8月21日