※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
妊活

夫婦の関係が良好でありながら、夜の生活に欲求不満を感じている。人工受精をしているが、テンションを上げる方法やアドバイスを求めています。

夜の夫婦生活についてなんですが、二人とも欲がなくなってきて、そういう雰囲気になりません💦
仲は良いです😄💦
人工受精を前回からしてるので、しないならしなくてもいいのですが、でも少し寂しい気もして⤵️
どうしたら、そういう雰囲気になったり旦那のテンションが上がるのかアドバイスが欲しいです😢

コメント

sena

私も治療をしていたので、営みはわりと強制的な雰囲気になりがちでした😅💦
お酒は飲まれたりしますか?たまには外で二人で食事して、ホテル行ってみようよ🎵とか伝えたりしてみては?
こっちもあんまりする気が起きないってのもありますが、旦那さんを奮い立たせるため‼いつもよりくっついたり、頑張ってしてました。笑

• みたらし団子

みたらし団子

コメントありがとうございます😄
    強制的になりますよね😢
    普段行かないような所で食事はしたいなと思いつつなかなか行動がうつせずに…
    でも、何か変えないといけないと思ってるので食事やホテルに恥ずかしいけど誘ってみます❤️
    私も奮い立たせる為に、これから赤ちゃんが出来るように頑張ってみます😍

• 8月21日
かぼちゃ

付き合っていた時も1年ないとか普通でした🐰結婚してからも半年ぐらい何もなく、私が子供👶がほしいと何度も話し合いして、婦人科でタイミングを診てもらって、半分以上強制的なかんじで子作りしました。
何かアドバイスになってなくてすいません💦
排卵日を伝えるのはどうでしょうか?

• みたらし団子

みたらし団子

私も排卵日を伝えてしてるのですが、義務的になって楽しくなくて💦
    その時って、旦那さんてどんな反応でしたか?
    いいよって快くしてくれる感じでしたか?

• 8月21日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

私も義務的でしたよ🐰
    嫌そうでもないですが、病院でタイミング診てもらってるし、じゃあしないと!みたいなかんじでした。私的にはもっと自然に排卵日関係なくできたらなというのが理想でしたが、それではいつになるか分からないと思ってたんで仕方ないかなと今は思ってます。このことで何回も言い合いして心折れましたが😩

• 8月21日
  • みたらし団子

みたらし団子

私もそれが理想なんですがかぼちゃさんの言う通りそうなると、子供ができないんじゃないかと不安になるんですよね…😢
    共感してもらえる人がいるだけで、心強いです❤️

• 8月21日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

私の場合、旦那さんと歳が離れてるんで余計焦っていました🐰
    私も誰にも相談したことなかったんで、何だか楽になりました😌✨

• 8月21日

わたしは旦那が毎日エッチしたいって
うるさいほうなので
あまりなにか行動してる訳では無いですが、
テクニックを磨いて
この人とまたエッチしたいって
思わせるのもいいかな?と思います

わたしは逆に毎日は嫌だと
逆な悩みで誰にも言えなかったです。

• みたらし団子

みたらし団子

毎日は毎日で悩みますよね…😅
    テクニックですね☺️
    あたしに磨けるかな笑
    色気ないしなぁ~でも、何か磨かないとですね😍❤️

• 8月21日
rakai57

うちは一緒になって2年ですが今だに週4回は仲良ししてます!強制でもなくお互い自然に至ってます🙈
一旦妊活から離れて1人の男性として相手してあげるのも手です。普段着ない下着を身に付けたり、化粧や服装、態度を変えたり、私は自分から滅多にすり寄ったり甘えたりしないのでそういうムードの時は自分から言うようにしてます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
あとはたまにですけどトレジャートイを使っていつもと違うアブノーマルな雰囲気を演出したり…
男は心が移り変わらなくても飽きます(女もですが)いつまでもこの女だけは手放しちゃいけないと少し不安にさせとく位が円満の秘訣だと思ってます☺️👐ちなみに私は下の毛を綺麗にして下着もTに替えたからか自然と迫られるようになりましたよ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)🏩笑笑

• みたらし団子

みたらし団子

コメントありがとうございます‼️
    かなり遅くなってしまいすいません💦😢

最近、男みたいになってるって言われて反省してるところです⤵️⤵️⤵️
    下着も新調してみたいと思います😄❤️
    Tはいてみようかな笑❤️

• 8月27日
  • rakai57

rakai57

Tオススメです♡♡でもこれみよがしに「見て見て〜!」だと効果なしです。お風呂上りにキャミソールの下からそっと見えちゃう程度がそそられるそうです笑笑

頑張ってください😝💕

• 8月27日